『誰かに撮影風景を狙われて撮られてました』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『誰かに撮影風景を狙われて撮られてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 誰かに撮影風景を狙われて撮られてました

2020/10/19 22:38(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:315件

当人は謎の写真家 イルゴ53の名を伏せて
山陰地方の撮影会に参加する
SNSで一部の人間が
イルゴ53の正体に勘付いたのか
イルゴ53の撮影風景を隠し撮りして
SNSにアップする人がいる

イルゴ53の正体を知ってるのは
たった1人
超美少女の高校2年生
廻りには言い触らさず
そっと秘密にみんなに隠してくれてる

そう、それはタイガーマスクの正体が
伊達直人だと知ってた
わかつき学園のルリ子さん
の様な存在

書込番号:23736627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2020/10/19 23:06(1年以上前)

すいません。
何をおっしゃられているのかはわかるんですが
「だから、なに?」

ということしか
言葉が思いつきません。
(語弊力がないんですね。


わかることといえば、
被写体の人は今までの人より
モデルっぽいですね。

書込番号:23736684

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/19 23:18(1年以上前)

とぶくすり

書込番号:23736713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2020/10/19 23:20(1年以上前)

なんのかんの言っても、要はブログでやんなさいな。ってコト
クチコミ板の私物化としか感じんわ(^_^;)

書込番号:23736716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2020/10/20 00:24(1年以上前)

薬ですか?

書込番号:23736796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2020/10/20 08:30(1年以上前)

脳内麻薬

おっちゃん相変わらずやなぁ
昭和風味の語りと撮り方が…(  ̄- ̄)

撮る事に必死すぎて
服に金掛けられないんやね

書込番号:23737114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)