『穴がスカスカで固定できないんです』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB

  • ハブライティングタイプのARGB LEDファンを採用したオールインワン水冷CPUクーラー(360mmモデル)。
  • ウォーターブロックに「デュアルチャンバー構造」を採用し、ポンプを熱から隔離することでクーラーの寿命を延ばす。
  • 最も発熱の高い箇所に冷却水を直接当てるように供給することで、強力にCPUを冷却する「セントラル・クーラント・インレット(CCI)」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 TDP:360W 最大ノイズレベル:27dBA LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBの価格比較
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのスペック・仕様
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのレビュー
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのクチコミ
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBの画像・動画
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのピックアップリスト
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのオークション

LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBの価格比較
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのスペック・仕様
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのレビュー
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのクチコミ
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBの画像・動画
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのピックアップリスト
  • LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBのオークション

『穴がスカスカで固定できないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB」のクチコミ掲示板に
LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBを新規書き込みLIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

穴がスカスカで固定できないんです

2020/10/21 13:37(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB

クチコミ投稿数:833件

RYZEN用マザーを買ったので早速取り付けようとしたら、ワッシャーもスタッドオフも穴がスカスカで全然固定できず・・・
ENERMAXに問い合わせをしましたが、まだ返事が返ってきません
ちなみに一度購入店で新品に交換してもらったのですが、同じく穴がでかすぎでスッカスカでした。

書込番号:23739434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:833件

2020/10/22 12:21(1年以上前)

先ほどメーカーから回答があり、加工時にどうしても誤差が出てスカスカだったりきつきつだったりといった不具合が出てしまうのだそうです。
きついのはまだしもスカスカはポジションピンが抜けるので困りますね。

書込番号:23741072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/10/22 12:29(1年以上前)

もしかしてバックプレートを固定しようとしても固定できないって話ですか?
アレ、仕様だと思ってました(^_^;)
確かにワッシャー・スタンドオフともに抜けやすいものが多い(うちで前使ってたやつは完全にゆるゆるなのが1つ、結構ゆるいのが2つ、割としっかりつくのが1つでした)ので、今どきのケースのようにCPU裏の開口部が大きいと裏にタオルか何かを丸めて置いといて抜けないようにしとかないと・・・・・・水冷ヘッドをネジ止めすれば固定自体はできるんだけど、なんですよね。
あの固定方法は欠陥ありだと思います( ´Д`)=3

書込番号:23741091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:833件

2020/10/22 12:59(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
その通りです!ゆるゆるなのでバックプレートの固定ができないのです。
しかし加工時の誤差とはいえ、あのゆるゆるはちょっとひどいですね。

書込番号:23741138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:833件

2020/10/22 15:23(1年以上前)

材質の硬さの問題でどうしても誤差が出るとのことです。
まあこの金額では、しょうがないのかもしれませんね。
安物買いの銭失いとはよく言ったものですわw

書込番号:23741314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB
ENERMAX

LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

LIQMAX III ARGB ELC-LMT360-ARGBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング