『中日設備はオススメ出来ません。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

『中日設備はオススメ出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「風呂・浴室リフォーム」のクチコミ掲示板に
風呂・浴室リフォームを新規書き込み風呂・浴室リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信6

お気に入りに追加

標準

中日設備はオススメ出来ません。

2020/10/22 23:29(1年以上前)


リフォーム > 風呂・浴室リフォーム

スレ主 makitarousさん
クチコミ投稿数:3件

中日設備にエコキュートの設置をしてもらったんですが、最悪の結末が待ってました。
数か月前ですが、我が家のエコキュートが故障してウェブから中日設備に問い合わせしました。
他社に比べて価格が安かったので説明に来てもらいました。
すると機器説明、価格説明、工事工程の説明が粗悪で、故障しているんだから、有無を言わさず早く決断してよと。
私も一刻も早く交換したかったので、契約内容を確認して注文しました。
工事当日、15分ほど遅れてきて作業開始。作業場所を行き来する際に靴の脱ぎ方が雑なため、私の靴が下敷きになるし、お風呂のリモコンを設置する際に出た紙屑は浴室内に散らかってるし、目を伏せたくなるくらい雑でした。

工事途中で気になりだして、ググったら。中日設備の評判はやっぱり悪かった。他にも中日設備の不平不満を漏らしている方はいらっしゃいました。間違いなく言えますが中日設備の工事は手抜工事です。

価格.comで調べてから業者を探すべきでした。

書込番号:23742387

ナイスクチコミ!71


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/12/06 19:43(1年以上前)

同じ店で検討中なのですが、現地調査?も対応もいい感じでしたよ。当方、浜松市ですが当日に来てくれましたし、返事とかすぐ来ますし。
オススメできない理由について、どんな対応だったとか完成した写真とか見せて欲しい です。検討材料、にしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23833597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1件

2020/12/22 11:34(1年以上前)

リモコン

エコキュート新設してもらいました。
夜遅くに電話しましたがすぐ対応してくれて
次の日の朝9時には現地確認に来てもらいました。
他社は1週間かかるといわれましたが中日設備はすぐ来てくれた。
その後電力会社と打ち合わせして最短でつけてくれました。
このご時世にフットワークが軽くて価格も対応もよくて文句なしです。

書込番号:23863172

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2件

2021/02/18 15:19(1年以上前)

中古マンションを購入したので住宅設備の相談も兼ねて現地に来てもらいました。
給湯器は年式が新しかったのでそのままでも大丈夫ということ、
エアコンは新設でつけてもらうよう話を進めました。

当日も時間通りに来てくれて、搬入もしっかり養生して丁寧に扱ってもらい、
綺麗に取り付けてもらえました。
その後も使い方を丁寧に教えてくれました。

給湯器ではないですがテレビCMもやってますしSNSとかYouTubeもやってますし、口コミどおりいい会社でしたよ。

書込番号:23974123

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2件

2021/02/18 15:20(1年以上前)

画像添付わすれました。
付けてもらったエアコンです

書込番号:23974127

ナイスクチコミ!15


スレ主 makitarousさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 16:44(1年以上前)

エコキュートを設置から1年半、傾いてきてますよ。
ますます哀れな私?

書込番号:24674644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/10 20:32(1年以上前)

2023.4.10のチラシ

写真アップしてもらえませんか?

良い回答のスレはヤラセだと思ってます

実は我が家の日立製のエコキュートでエラー49が頻繁に出て、明後日に日立のサービスに来てもらいます。そんな中、こんなチラシが自宅に投函されてまして・・・

ちょっと電話してみます

書込番号:25216933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「風呂・浴室リフォーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)