『GPSモデルを検討しています。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「watchOS 7」を採用しファミリー共有設定、睡眠記録、自動手洗い検出に対応。
  • 血中に取り込まれた酸素レベルをチェックできる。屋外で手首を下げているとき、「Apple Watch Series 5」の最大2.5倍の明るさを実現している。
  • 「S6 SiP」を採用し、従来比最大20%高速化され、アプリケーションの起動時間も20%高速化している。バッテリー駆動時間は18時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクサンド] 発売日:2020年 9月18日

  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSモデルを検討しています。

2020/10/23 23:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

職場では机以外ではiPhoneを持ち歩かないのですが、
GPSモデルを購入した場合、
席を離れてペアリングが切れたら、
バッテリーの消耗は早いのでしょうか?
ほぼ、いろいろな部屋を回っていますので、
それが心配なのです。
また、机に戻ってきたら、
自動で再ペアリングするのでしょうか。
わかる方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:23744313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/24 02:47(1年以上前)

セルラーモデルこそ

Apple Watchの真価が発揮できると思いますよ。

今回 SEが発売されたから、

SEでも、十分だし  series6のGPSモデルより

SEのセルラーモデルの方が便利かも?しれません。

書込番号:23744536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2020/10/24 21:01(1年以上前)

>縄親父さん
シリーズ2と4を使ってましたが、Bluetoothの圏外になった場合、同じ圏内ならWiFiでiPhoneとは接続している様でした。
オフィスではiPhoneを身に付けてないままウロウロしてましたがバッテリーの持ちが悪くなった様な事は無いですね。1.5から2日はいつも使える感じですが、入浴中や朝の仕度中など充電していたので困る事も無かったです。
席に戻るとBluetoothは勝手に再接続もしてました。
現在シリーズ6GPSを注文しています。
セルラーモデルは、iPhoneを身につける必要が無いわけですが、iPhoneを大抵は身に付けている場合に必要かどうか見極めが必要で、私は必要なケースはあまり無いのでGPSです。

書込番号:23746141

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/26 19:01(1年以上前)

逆にセルラーモデルの方がセルラー電波掴むために電力を消費しそうなが気がします。
watch2からのGPSモデルユーザーですが、バッテリーが一日持たなかったことは一度も無いので、
毎日充電できるなら気にしなくて良いと思います。
逆に二日持たせようとすると、ちょっと工夫が必要な感じですが。

書込番号:23749771

ナイスクチコミ!2


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/26 22:28(1年以上前)

御三方、ご意見ご回答頂きありがとうございます。
私の使い方では、たぶんGPSモデルで
大丈夫のようです。
貴重な時間を頂き感謝します。
落ち着いたら購入したいと思います。

書込番号:23750245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Applewatch着用時のiPhoneのロック解除について 0 2023/02/15 23:00:13
iPhoneからApplewatchへパス登録できない 3 2022/02/11 22:16:01
文字盤の月表示について 4 2021/10/23 13:14:32
デジタル時計の秒表示 8 2021/10/09 20:13:07
常時表示について 4 2021/08/26 20:26:16
LINEにつて 2 2021/08/25 16:36:21
cellularモデルについて 8 2021/08/16 11:17:54
OSアップデート 2 2021/07/30 8:49:53
au契約でSoftBankで使用 4 2021/07/31 13:16:31
ミラネーゼループ 2 2021/08/03 18:42:22

「Apple > Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

Apple Watch Series 6 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング