『充電できない』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

BNT-1013W

  • 10.1型WUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式の採用で、どの角度からでも細かく美しい映像を見られる。
  • 1.5GHzのクアッドコアCPUと3GB RAMの搭載によりスムーズな操作感を実現。5GHzのWi-Fiに対応。
  • ストレージは32GBでmicroSDカードスロットも装備。写真撮影やビデオ通話には前面200万画素、背面500万画素のカメラを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MT8163/1.5GHz BNT-1013Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

BNT-1013WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月中旬

  • BNT-1013Wの価格比較
  • BNT-1013Wの中古価格比較
  • BNT-1013Wのスペック・仕様
  • BNT-1013Wのレビュー
  • BNT-1013Wのクチコミ
  • BNT-1013Wの画像・動画
  • BNT-1013Wのピックアップリスト
  • BNT-1013Wのオークション

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1013W」のクチコミ掲示板に
BNT-1013Wを新規書き込みBNT-1013Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

充電できない

2020/10/26 22:04(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1013W

クチコミ投稿数:14件

6月に購入し、3ヶ月後の9月には充電出来なくなりました。
電子書籍の閲覧しかしておらず付属の充電器でしか充電していなかったのに。
使い始めた時から使用せずに充電しているだけでも本体の裏はかなりの高温で、大丈夫か?と思っていた。

サポートに連絡し送料は相互ということなので、まずは本体と付属の充電器を送付。
充電不安定とのことで無償にて交換してもらいましたが、、、
まだ交換機がきて1ヶ月ほどしか経過してないのに
また、充電できない。

前回同様30%台から充電し始めましたが、全く充電出来てない。

安かったので充電不安定は仕方ないと諦めるしか?
同じ製品を持つ方で
同じく充電できなくなった方みえますか?
二度目の交換に出そうか迷っています。
はたして、交換してもらえるのか、、、

書込番号:23750174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shinseaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/28 09:38(1年以上前)

にっちぃさんと同じく充電できなくなりました。(2度目)
購入後1か月で充電できなくなり、一度修理に出しましたが、症状が再現できなかったということで、ケーブル交換と記載があり、その後は問題なく使えていましたが、修理から半年(購入後7か月)また充電できなくなりました。1度目は通電はしていたのですが、今回は電源を落として充電してみましたが、通電していないようです。ほかのケーブルで試してみましたが反応ないため、2度目を出すか迷っています。
充電のことがなければコスパよく、動いていたので残念です。
にっちぃさんはその後2度目の修理にだしましたか?

書込番号:23815939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/11/28 10:04(1年以上前)

その後ですが、修理依頼出しました。
無償修理で済みました。
今回はケーブル不良だったようです。
私の場合
1度目は本体の充電不具合(本体交換)
2度目はケーブル不良
でした。
2度目の交換時に本体(異常がないためそのまま)と
予備のACとケーブルが返送されてきましたが(コレも早速充電100パーにはならず、、)
今は付属のケーブルの使用をやめて
別途購入した他メーカーのケーブルを使っています。
製品自体が安価なので、諦めて、別メーカー製品購入しようかな。
とか思ってたんですが

結構サポートしてくれましたので良かったです。
日本のメーカーだし、とちょっと安心しましたが
セットアップ2回もやり直しだとグッタリしました。
とりあえず今は満足に使用してますよ。

shinseaさんも面倒くさいとは思いますが一度、メールで問い合わせてみては?
症状を聞く限り本体がおかしい気がします。

書込番号:23815994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shinseaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/28 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現象は1度目と2度目がにっちぃさんと逆の感じですね。
やっぱりサポートよいですか。私も1度目の時に感じました。

そうなんです。日本のメーカー(Made in Chinaだけど)なのに安いし、サポートいいし、充電のことがなければ複数台
購入したいくらいですが、1年未満で2回故障は・・・惜しいです!


保証期間内ですし、(土日お休みみたいなので)来週連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23816105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2020/12/09 12:36(1年以上前)

充電ケーブルの脱着による破損やケーブル自体の断線が原因であることを踏まえた上で、、、
マグネット充電ケーブルをご存知ですか?
端子部分は刺しっぱなしで、充電時は端子部とケーブルを磁石で脱着するものです。
本体コネクタ及びその先の基盤接合部への負担を大幅に軽減できる上に脱着作業そのものも極めて簡便になるので、ウチのMicroUSB、USB-C、Lightning端子は全てマグネット式にしました。
最近はストレートタイプやL字タイプに加えて首振りタイプも出てきて、ますます便利になってます。
品質と言うか通電容量にバラツキがあるので、少々高くても(と言っても1000円以下)高速充電を謳っているものをお勧めします。
殆どのショップがケーブル1本に上記3端子を各1でセットにしているので、利便性含め確実にお値段以上の価値がありますよ。

書込番号:23838879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/09 13:09(1年以上前)

>かぼりんぐさん
マグネット充電ケーブル、見てみました。
とても良さそうですね、こんなのあるんですね
知らなかったです。
教えて下さって有り難う御座います(^^)

書込番号:23838941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1013W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1.5年でとうとう、、 1 2021/12/30 17:14:47
端子のユルユル 10 2021/07/09 15:46:21
充電できない 5 2020/12/09 13:09:09
ゲームアプリなどの使用感について 0 2020/06/17 17:28:13
おすすめのタブレット 4 2020/05/31 22:04:13
使用制限 1 2020/05/16 9:17:08
音声認識ありますか? 3 2020/05/07 0:43:18
遂に発売されたか・・・ 2 2020/04/08 20:20:58
発売延期は残念だが 0 2020/02/28 9:29:46

「BLUEDOT > BNT-1013W」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

BNT-1013W
BLUEDOT

BNT-1013W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月中旬

BNT-1013Wをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング