冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R41G
こちら実物を見に行き、商品購入を検討しているのですが
そんなに激しく壊れてしまうものなのですか?
余り良いコメントがないもので
少し不安になりました💦
書込番号:23752497 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
コメントを気になるなら、他社でいいでしょう。
ここのコメントが購入者全員の意見ではありません。
もし、同様の故障が多いのなら、リコールになるでしょう。
故障して直ぐサービスの人が来ることはないです。
最近はアフター部門の独立採算を言われています。
人員も溢れているわけではありません。
電話した当日か、翌日かに来ることはほとんどないでしょう。
壊れて困っているので感情的になっているのはわかりますが、考えてみればわかります。
自分も他社製の冷蔵庫の水濡れに会いました。
壊れる時は壊れますね。
ま、この点どのメーカーも一緒ですよ。
絶対壊れないなら、アフターサービスはいらないわけですから。
書込番号:23752636
1点
ご回答有り難うございます。
口コミコメントについてですが気になりますね。
購入前の自分で出来る調査の一つですから。
そして修理が直ぐに来ないなどの
その辺りの常識的な事は理解出来ます。
それと今、私の冷蔵庫が、壊れている訳ではないので冷静です。
ただ自分の経験上「床が水浸しになる。」との事が無いので
それが近代の「便利化」からのものなのか
従来からのものなのかや
製氷からの事でしたらホースの接続部分等の事も想像がつきます。
マイナスな事は盛って記載する方が多いので
自分で対処が出来る範囲かどうかを知りたいのです。
言葉足らずで申し訳ありません。
書込番号:23753244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>■伝助■さん
こんにちは。
各社同じというわけではないですが、どの会社も大元は似たような仕組みで冷蔵庫を作っていますから、
そうそう違いはないかと思います。
強いて言うなら中国生産で今や会社も中国企業ってところが引っかかる人はいるかなぐらいの感じです。
イメージとして、アクアやハイアールに近い感覚で購入されると良いかも。
ですから、それを気にしなければ、あとは機能の違いで選んだ方が良いですよ。
書込番号:23758290
![]()
2点
御返事有り難うございます。
とても受け止め易い理解しやすい御返事助かります。
ハイアールやアクア…。
感覚的な表現も助かりました。
購入に至りたいと思います。
有り難うございました。
>MiEVさん
書込番号:23758307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちも不良がでてひどい目にあいましたが、量販店さんのほうで交換に応じてくれて
同じ型式はもう嫌だと言ったら他のメーカでもいいと快く応じてくれました。
通販もいいけどやっぱり大型家電は近くの良い店が良いなと実感しました。
問題が起きてもしっかり対応してくれる店ならどんなのでも安心です、
長期保証つけとけばもっと安心ですね。
書込番号:23768578
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-R41G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/11/05 1:29:30 | |
| 4 | 2020/10/29 14:30:53 | |
| 10 | 2020/11/24 18:46:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








