ダイソンの掃除機のタイヤを止めている小さなプラスチック部品が割れてタイヤが外れた。タイヤはその部品を介してネジで止まっているだけなので、部品が有れば誰でも簡単に直せる。ダイソンに部品の取り寄せを頼んだら、交換パーツ等以外の部品売りは一切していない、直したいなら引き取り修理で、一律最低20000円以上と言われた。たかが100円もしない様な部品一つで20000円って、本当に話にならない。
買ったのがヤマダ電機で、保証期間内だったので持ち込んだが、奴らがダイソンと話たら部品破損なので保証対象外と言われた。
ダイソンは全てそうらしい。
もう二度とダイソンなんて買わない。
皆も買ってはいけない。
書込番号:23759150 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
ダイソンは一律修理代金ですよ。
当然理解して購入してます。
書込番号:23759236
8点
>tameshiyomiさん
私は理解していなかったのでこういう情報は有難いです。
(*^^)v
>皆も買ってはいけない。
今は金がないから買いません。
宝くじに当たったら買うかもしれません。
(*^▽^*)
書込番号:23759397
5点
お金の吸引力が変わらない掃除機だお(×_×)
書込番号:23759429 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ユーザーの要望は吸引してくれないようですね。
書込番号:23759559
9点
>tameshiyomiさん
そもそも、メーカーに部品販売していない事が
問題って言っているけど。
存在しないサービスの提供を要求している方が
おかしな考え。
提供しているサービスを利用すればよい。
部品を探したきゃ、メーカー以外を利用したら?
部品があれば誰でも治せるんでしょ。
部品も誰でも簡単に探せるんでは?
書込番号:23764437 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「掃除機 > ダイソン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 10:33:23 | |
| 2 | 2025/12/01 10:51:45 | |
| 3 | 2025/11/29 17:22:13 | |
| 4 | 2025/12/01 20:40:05 | |
| 2 | 2025/11/29 13:52:42 | |
| 5 | 2025/11/18 21:46:47 | |
| 0 | 2025/11/11 15:46:37 | |
| 0 | 2025/11/08 0:50:40 | |
| 1 | 2025/11/06 10:18:17 | |
| 3 | 2025/11/05 7:31:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





