『アンテナの取り外し方』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

RT-AX3000

  • Wi-Fi規格802.11AX(Wi-Fi 6)と160MHzの帯域幅により、大容量で効率性の高い通信を実現するWi-Fi 6ルーター。
  • MU-MIMOに加えチャネルを効率的に割り当て、複数のデバイスの同時通信を可能にするOFDMAにも対応する。
  • トレンドマイクロの「AiProtection」で定期的にセキュリティシグネチャを自動更新し、デバイスをインターネットの脅威から守る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

RT-AX3000ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

『アンテナの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX3000」のクチコミ掲示板に
RT-AX3000を新規書き込みRT-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナの取り外し方

2020/11/01 09:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX3000

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

【困っているポイント】アンテナの取り外し方

【使用期間】約5ヶ月

【利用環境や状況】修理に出すのですがアンテナが取り外せません。

【質問内容、その他コメント】元箱に収まらず困っています。よろしくお願いします。

書込番号:23760537

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/11/01 10:17(1年以上前)




unboxing ASUS RT-AX3000 WIFI 6 ROUTER
ttps://youtu.be/p7RBAHi-j1Y?t=286

※youtubeの動画なので 動画を見る場合はURL先頭に h を入れてください。

上記を確認する限り、アンテナは取りはずす必要はないのでは。

書込番号:23760580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/01 10:22(1年以上前)

外すことなく入るみたいですが。
ttps://www.mercari.com/jp/items/m41832513377/

書込番号:23760590

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/11/01 10:57(1年以上前)

マニュアルにはっすね、
「取り外し不可能なアンテナは下図のようにセットしてください。電波の受信感度が高まります。」
って記載があるっすよ。

なので、「外すこと」はできないっす。(;^_^A

「右側アンテナは左に」「左側アンテナは右に」、それぞれ倒してやるとダイジョウブでないでしょか。(^^)/

書込番号:23760654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

2020/11/01 12:37(1年以上前)

みなさん、有難うございました。写真の通り問題なく収まりました。私の記憶がおかしかったようです。

書込番号:23760821

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/11/01 12:50(1年以上前)

うんうん、「エイヤァッ!」ってやっちまう前で、よかったっすね。(^_^)v
んでわ。

書込番号:23760843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX3000
ASUS

RT-AX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

RT-AX3000をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング