『今週号のファミ通の表紙…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今週号のファミ通の表紙…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

今週号のファミ通の表紙…

2020/11/06 16:31(1年以上前)


ゲーム機本体

いよいよ 来週

PlayStation5 Xbox seriesの発売やと言うのに

ゲームソフトの「アサシンクリード ヴァルハラ」…

いや、PlayStation5もしくは、xbox seriesでしょう。

本当に ゲーム好きが編集しているのでしょうか?

書込番号:23771398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/06 18:18(1年以上前)

何だかもったいない話です。
数年に一度の事なのに。

書込番号:23771558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/07 03:22(1年以上前)

浜村通信さん

バカタール加藤さん

の時代のファミ通が面白かったですね。

書込番号:23772517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/07 07:23(1年以上前)

ファミ通か、サブスク楽天マガジンにあったな

ゴミになるので雑誌は買わない
本屋には15年以上行ってない

書込番号:23772640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/07 08:24(1年以上前)

最近 売れないのか

コンビニにも置いていない。

書込番号:23772715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/07 10:03(1年以上前)

ファミリーコンピュータ

書込番号:23772862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/07 13:05(1年以上前)

来週の表紙じゃないですか?

書込番号:23773240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/07 13:39(1年以上前)

ゴルちゃん、雑談

トランプの中国制裁によりiPhoneの部品不足が深刻、クリスマス商戦に影響大

サプライチェーンなのでゲーム機もどうなるか

書込番号:23773302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/07 15:08(1年以上前)

折角の新ハードの発売週なのに。

書込番号:23773467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/07 15:10(1年以上前)

トランプ大統領が

選挙で負ける公算大なので。

iPhoneは、自分は当分買う必要無いので。

書込番号:23773472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング