『オススメ教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ教えてください!

2020/11/10 19:33(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 kuma821さん
クチコミ投稿数:15件

以前使っていたカメラ(Canon kiss)が壊れてしまいましたので、新しく購入を考えています。
主に野球観戦での撮影を考えています。
気になっているのはCanon EOS5DマークWです。
その他にもオススメがあれば教えてください( p_q)

書込番号:23780163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/10 19:44(1年以上前)

野球だと長い焦点距離が必要だと思いますが
Aps-c⇒フルサイズにすると
焦点距離が1.6倍短くなります
それを考慮してのフルサイズ化でしょうか?
これまでと同じ大きさで撮ろうと思えば
巨大な高価なレンズが必要になります

書込番号:23780182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma821さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/10 19:52(1年以上前)

もちろん高価レンズも購入しますが、まずはどの本体がいいのか分からなかったので皆さんのオススメが知りたく質問しました(^ ^)

書込番号:23780193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2020/11/10 20:15(1年以上前)

kuma821さん こんばんは

ここは フィルムの一眼レフカメラですので 一度締めてから 新たに デジタル一眼の所に 書き込んだ方が返信多くなると思いますので 良いと思いますよ。

書込番号:23780231

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma821さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/10 21:37(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

書込番号:23780417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る