『セゾンローズゴールドアメックス』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『セゾンローズゴールドアメックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

セゾンローズゴールドアメックス

2020/11/14 21:42(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

かわいいだけじゃない、仕事もできる。セゾンローズゴールドアメックス。
おつきあい、長くなるほどおトクな特典の数々に、思わず彼女は熱弁を振るってしまう。
そんな、わたしのための特別な一枚が、1年に1回だけの期間限定募集 2021年6月30日(水)まで。

https://www.youtube.com/watch?v=A5XujcphG7I

新しいセゾンアメックスカードが出るようです。
女性向け? 年会費はいくら?
少し気になります。

書込番号:23788066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2020/11/15 00:08(1年以上前)

そのわりには…セゾンのHPに一切情報がない…
探せてないだけ?

書込番号:23788361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/15 05:18(1年以上前)

これじゃあないですか、、、、、
https://www.saisoncard.co.jp/amex/rose-cs/
おいおい公表ってことなのでしょうね

書込番号:23788521

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/15 08:39(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

公式HPのリンク、ありがとうございました。
年会費はいくらでしょうね?
3,300円のブルーと11,000円のゴールドの間、5,500円ぐらい?
11/26になれば分かりますが。

書込番号:23788680

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/15 08:53(1年以上前)


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/15 14:05(1年以上前)

アメックス本体の方の記事を読みましたが、ローズゴールドを入手する方法は、友人の個人的な紹介リンクを介して申請する、とありました。

また、「アメックスゴールドカードのローズゴールド版」ということなので、通常のゴールドカードより格上、年会費も高いという感じだったのでしょうか。

そうだとしますと、セゾンローズゴールドアメックスも、セゾンゴールドアメックスより年会費が高そうですね。

書込番号:23789328

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/19 13:02(1年以上前)

デスクに電話して聞いた方の情報によると、ローズゴールドアメックスは月会費980円で、毎月500円分のスターバックスギフトカードをもらえるそうです。
実質年会費は(980-500)×12=5,760円。
最初の予想(3,300円のブルーと11,000円のゴールドの間、5,500円ぐらい?)が近かったですね。

家族カードや空港ラウンジはなく、スタンプというものが貯まるそうです。

月会費のクレジットカードというのは初めて聞きました。
女性をターゲットにしているようですが、男性も入会できるでしょうね。

書込番号:23797028

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/26 09:17(1年以上前)

詳細ページが公開されました。
https://www.saisoncard.co.jp/amex/rose/
https://www.saisoncard.co.jp/amex/rose/beauty/

月会費980円、毎月500円分のスターバックスギフトカードは事前情報通りでした。
「働く独身女性」を意識したサービスが豊富ですが、どれだけ会員が集まりますかね。

「1に1回だけの期間限定募集!」とあるので、毎年募集するのでしょうか?

書込番号:23811723

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/26 09:18(1年以上前)

書き損じました。
正しくは「1年に1回だけの期間限定募集!」です。

書込番号:23811726

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件

2020/11/27 10:30(1年以上前)

yahooニュースでも紹介されていました。

セゾン、日本初の“サブスク型”クレカ発表 ターゲットは30・40代の女性
https://news.yahoo.co.jp/articles/a86dbca043aa4c19bcfe26d978c50bae2eca4801

日本初の「月会費制」カード、セゾンローズゴールド・アメックス発行
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e347b924c0625c459732ab878b92d9a290e5f86

スタバのクーポンを引くと月480円かかりますが、1ヶ月の利用1万円以上を6回継続すると「一流ホテルのお食事券」1,000円分5枚セットをもらえます。
このカードを公共料金の引き落としなどに当てて月1万円以上になるようにすれば、実質無料に近いかも。
(対象ホテルが札幌、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、博多に限られ、そこまでの交通費がかかりますが)

書込番号:23813917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)