『Amazonの罠…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonの罠…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonの罠…

2020/11/15 06:33(1年以上前)


ゲーム機本体

皆さんご存知の通り

PS5予約受付と共に 転売ヤーの高額出品が相次ぎ

暫くの間 マケプレでは出品停止処置が取られてました。

が、PS5の発売日が過ぎると

マケプレが、解放され既に 11件を超える出品が

あります。

あの出品停止処置は、なんだったのでしょうか?

これでは、PS5の発売日に買えなかった人が

ポチッてしまう 逆効果です。

Amazonは、消費者の味方じゃなくて 

消費者から、金を巻き上げる転売ヤーの味方なのでしょうか?

同じ事 ここ 価格コムさん、運営さん

貴方にも 言える事ですよ?


やっかみ半分な書き込みですが、買えなかったゲーマー諸君の心の声を、代弁させていただきました。

書込番号:23788551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/15 07:17(1年以上前)

情報量が少なくてツマラン

書込番号:23788582

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2020/11/15 09:31(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
価格.comが何故11万4千円とかでの、商品を表示しているのか
不明です、せめて7万円までのPS5だけの出品にするとか
価格.COMさんは高額出品気にしていないのでしょうか
ニュースや、オークションでも話題になっているのに

書込番号:23788768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/15 10:59(1年以上前)

このスレはやばい! 藁

運営にたてつこうというのかっ!

banされますぜ

書込番号:23788940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/15 11:17(1年以上前)

マケプレを

転売ヤーに開放するにも

タイミングが、悪すぎです。悪意すら、感じます。

転売ヤーが、手数料取るにしても

5000〜10000円くらいでしょう?

ただでさえ 初期不良が多いみたいでサポートに

不安があるのに。

我々は、知っているから、転売ヤーからは

買わないけれども。

書込番号:23788975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2020/11/15 15:44(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

貴方はxboxに没頭していてください。

書込番号:23789488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件

2020/11/15 15:52(1年以上前)

>復讐のGIVさん
ええ。

しかし、私めも

Xbox series Xを楽しむ為にも

PS5も欲しいですね。

持っていない、やってもいないのに、

アレコレ言えない。

書込番号:23789504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/26 11:46(1年以上前)

あれれ?同僚宅でプレイしたんでは?

それにめちゃくちゃアレコレ言うとるやんww
さすがですねww

書込番号:23811940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/26 12:01(1年以上前)

しかも、同僚宅には実況パワフルプロ野球一本のみなのでは?

書込番号:23811967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング