IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル
- 明るく見やすい10.1型WUXGA IPS液晶を搭載したコンパクトな2in1タブレット。フルサイズのキーボードで快適に入力可能。
- ファブリック素材のキックスタンド付きマグネットカバーとフォリオカバーキーボードを取り外せばタブレットとして使える。アンチウイルスを搭載。
- 薄型軽量で持ち運びやすく、片手でのタッチ操作も快適。長時間バッテリーで屋外での使用や移動の際も便利。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月23日



タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
https://kakaku.com/item/K0001262697/
この製品と同じですよね?ストレージメモリが違うだけで。
二年前からchromebookは使用しているのですがストレージメモリなんてそんなに必要ないですよね?
webアプリメインで使用していくのでそんなに減点材料にはないらいと思います。
動作スペック上でなにか違うのでしょうか?
書込番号:23788649
0点

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001262697_K0001305563&pd_ctg=0030
によると、内蔵ストレージ容量以外には差異が無いようですね。
内蔵ストレージの読み書き速度が同一なのかなど、細かな点を確認できれば良いですが、価格差がほとんど無いので、上記の比較表だけで判断すると128GBの方が良いと思います。
書込番号:23788701
0点

>もうもうまわしさん
ご存じかと思いますが、クロームブックはGoogle Play対応になりAndroidアプリが使用できる用になりました。なので電子書籍などをよく利用する人は容量が心配で128GBを選択するのではないでしょうか。
>papic0さん
アマゾン限定モデルは9,900円0ffクーポンがあるみたいなので、価格はかなり違うかと思いますよ。
書込番号:23788744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

評価は気にしない方が良いです。
Amazonモデルは、現在クーポン¥9,900適用で¥29,900。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0895WXXKL
ビックカメラは、
>Chromebookが最大22%引きとなる「Chromebookフェア」を開催している。期間は2021年1月15日まで。
>10.1型デタッチャブル2in1の「IdeaPad Duet」が3万4,980円(通常価格4万4,880円)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1288971.html
Amazon版の64GBの¥29,900か、通常モデルの128GBの¥34,980のどちらにあなたはしますか?
書込番号:23788769
3点

>キハ65さん
アマゾンのクーポンがあること、知りませんでした。ご指摘ありがとうございます。
>もうもうまわしさん
内蔵ストレージ容量は、インターネットに接続している時には、動作に影響しないと思います。オフライン操作を重視するかどうかで決めれば良いと思います。
わたしなら、5000円程度の差であれば128GBを選びます。
書込番号:23788997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/04 15:49:01 |
![]() ![]() |
9 | 2020/12/07 18:16:41 |
![]() ![]() |
10 | 2020/11/18 20:43:13 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/06 11:10:08 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0024JP Amazon限定モデル」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





