プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2058
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0 )
発売日:2020年11月12日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
現在の時点でネットオークション上に新品・未使用・未開封「ディスクドライブ搭載モデル CFI-1000A01」の中古品が7〜8万円前後位で扱われているようですね。
今すこし確認してみましたらオークション上ではPS5を複数台所有しておられる人からの出品が多いと思えます。
定価よりは些か高いですが(保証もつかない?)、私は当該製品にその価値はある思えますし、購入を検討しています。
(これは余談となりますけれども個人的に所謂「転売屋」よりは決して購入したくありせんがそれとは些か事情が異なるとも思えます。)
私個人は、PS5抽選販売に10数件以上も申し込むも当せんできず、早めに入手したいと思っております状態です。
皆さまはいかがお考えになられますでしょうか、定価以下での正規ルート経由での購入を待つべきでしょうか。
参考にしたく思います、ご意見を頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します。
書込番号:23788901
4点

>REI_さん
それを他人にわざわざ聞く意味がわからない。
欲しければ買えば良いし高いと感じるなら。それだけ。
書込番号:23788906
32点

個人的に限定生産品でもないものをプレミア価格で買うことはあり得ません。
転売ヤーを許せないという気持ちもありません。
個人の趣味なんて、社会の中ではただの些事。
些事ゆえに拘りなんて持てるはずもない・・・が本音です。
勿論、私自身の趣味も些事と割り切れています。
書込番号:23788931
9点

こんな時期にPS5を複数台所有しているだけでも不自然極まりないのに、それを7〜8万円前後で転売している人が所謂「転売屋」ではないというスレ主の発想が全く理解出来ない。
書込番号:23788953
41点

>REI_さん
需要と供給のバランス次第ですね。
限定版の本体を入手できず泣く泣く定価より高く販売している所から購入した事は何回かあります。
PS5は来年の春ごろには抽選で無くても入手出来るようになるのではと考えています。
それまで待てないのであれば保証などのリスクを考慮して購入するのは個人の判断次第です。
書込番号:23788959
3点

>灯里アリアさん
>クマウラ-サードさん
>ギミー・シェルターさん
>Nisizakaさん
返信ありがとうございます。
知人(の知人)に余っている1台確認できました。
で、安価に譲り受ける次第となりました……!
ありがとうございます〜♪
書込番号:23789107
3点

>REI_さん
>知人(の知人)に余っている1台確認できました。
>で、安価に譲り受ける次第となりました……!
PS5ゲットおめでとうございます!
実は私もREI_さんと同じ感じでPS5を手に入れましたョ(^-^)
私はXBOXseriesXとSを持っていて、友人はPS5通常版とディスクレスの両方を抽選で当てて持っていました。
友人はPS5もXBOXもディスクレスが欲しい。
私はPS5もXBOXもドライブ搭載モデルが欲しい。
奇跡的に利害が一致したので差額分だけ払って手に入れました。
それにしても狭き門だったはずのPS5。複数台当選する人っているんですね・・・
書込番号:23789617
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/26 19:10:29 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/23 15:44:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/01 20:33:22 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 21:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 18:02:18 |
![]() ![]() |
20 | 2024/05/06 13:26:38 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/30 7:32:09 |
![]() ![]() |
20 | 2024/01/08 23:40:07 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/20 18:15:50 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


