


15000円以下でFPSやモンストがサクサク動くAndroidタブレットありますか?
できればストレージ32gbがいいです。
書込番号:23789267
1点

>焼肉好きな人さん
FPSがサクサク動くタブレットは15000円ではないです。
書込番号:23789347
5点

そんな都合のいい製品は普通にはありません。
それにAndroid端末でもモンストが必ず動作するとも限りません。
遊びたいゲームアプリの動作状況を確認して端末を選びましょう。
それにそんなに安く買えるとも限りません。
安く済ませたいなら中古を選択するしか無いかもしれません。
書込番号:23789348
7点

>焼肉好きな人さん
先にも述べましたが、15000円以下では無理です、最低でも3万以上(FPSをやるなら設定を落として)いります。
書込番号:23789498
3点

>焼肉好きな人さん
今探してみましたが、中古で最低5万くらいですね、もしくはアンドロイドをあきらめてiPadか、FPSをあきらめて3万くらいでしょう。
書込番号:23789512
2点

モンストは
TECLAST P80X タブレット 8インチ 2 +32GB CPU 8 コア IPS 800*1280 Android 9.0 4G LTE GPS カメラ WiFi Type-C
(Amazonのページのアドレスを貼り付けようとするとNGワードに引っかかるので貼り付けられませんでした)
なら動作するみたいですよ。
どこまで快適かは不明ですが。
参考
最新版!モンストにおすすめのタブレット最強ランキング8選
https://goocho.jp/8153#8
ただFPSはアプリ次第ですので上記のタブレットPCで動作するかは不明。
書込番号:23789518
1点

安いタブレットは、CPUやメモリ搭載量が低いなどもありますが、GPUが致命的に低いです。
ミドルクラスで、CPUの向上とメモリ搭載量のUPです。GPUは多少はマシに。
上位になって、GPUが満足に強化されます。
下位だと、メモ書きにネット検索や軽い動画視聴くらいしか想定していません。
Andoridだと、スマホは最新のARMで搭載してきますが、タブレットは2〜3世代遅れたものを使用するのが多いです。さらには、下位〜中堅くらいの搭載が多い。そのため、なおさら厳しい。
重いゲームを快適にだと、スマホの上位機種を選ぶのが最適です。iPadならまだしもAndroidタブレットは、ゲーム用途に向かない機種が多いです。
>最新版!モンストにおすすめのタブレット最強ランキング8選
これでも、サクサク動くモノなく、ある程度遊べるモノを選定してのことかと。
書込番号:23789684
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 22:24:06 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 18:50:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 9:58:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/20 9:07:03 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 13:54:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 17:35:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/20 12:57:49 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/17 15:33:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/15 17:49:11 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 10:07:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





