


こんにちは
fireタブレット8ではゲームを快適にできますか?(googleplayでググる)
あとP10HDでゲームはできますか?
書込番号:23789633
2点

メモリ3GB増強版 Fire HD 8 Plus タブレットはブログでは神機と言われているらしいです。
詳しくは検索して下さい。
一方Amazonカスタマーレビューでは、「過度な期待は禁物、ただ着実に進化したFire HD 8」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0839N8B8V/
書込番号:23789687
1点

どちらでも良いですが、モンストをやりたいならKindle Fireシリーズは自分はなしだと思います。
理由、GPSがついてないので、対戦ができない。
書込番号:23789726
1点

>焼肉好きな人さん
〉fireタブレット8ではゲームを快適にできますか?(googleplayでググる)
Fire HD8にGoogle Playアプリをインストールすることはできますが、購入時にはプリインストールされていませんし、ユーザ責任でGoogle Playアプリインストールしてもアマゾンはサポートはしてくれません。
余計なことでしたらごめんなさい。
書込番号:23789737
2点

同じような質問を、何度やっても返ってくる回答は同じです。
書込番号:23789754
4点

このタブレットできますか?
Dragon Touch タブレット 10.1インチ
書込番号:23789921
0点

>焼肉好きな人さん
何度も言いますがその価格帯のタブレットはグラフィック性能が著しく低性能でなおかつ検証されてないCPUです、動くかどうかさえ分かりません。
書込番号:23789938
2点

グラフィック性能なんですね
グラフィックスに注目すればいいんですね。
パソコンのグラフィックボードならわかります
書込番号:23789950
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/03 23:29:20 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/03 6:17:10 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/03 8:30:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/03 9:17:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/02 23:27:34 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 15:17:33 |
![]() ![]() |
17 | 2025/10/03 16:46:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 23:31:48 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/30 14:37:23 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 22:11:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





