『Fire HD8 plusとLenovo TAB B10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Fire HD8 plusとLenovo TAB B10』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire HD8 plusとLenovo TAB B10

2020/11/20 17:30(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 taketetuさん
クチコミ投稿数:163件

Lenovo TAB B10と、FireHD8PLusではどちらがおすすめでしょうか?
個人的にはPlayが使いたいと思うのでB10を購入しようかと思いますが、その分HD8plusよりRAMが1GB少ないです。Socの面では性能はあまり変わりませんが、皆さんはどちらを選びますでしょうか?
また、現在使用しているAndroid端末がスナドラS4Proなので、それより快適に動作すればいいと思っています。

書込番号:23799441

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 taketetuさん
クチコミ投稿数:163件

2020/11/20 17:51(1年以上前)

また、使用用途は基本的には、Youtube,ブログ編集、Discord、Web、その他アプリ(メルカリ等)に使用するつもりです。ゲームはやらないつもりです。

書込番号:23799476

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2020/11/20 18:08(1年以上前)

>>使用用途は基本的には、Youtube,ブログ編集、Discord、Web、その他アプリ(メルカリ等)に使用するつもりです。ゲームはやらないつもりです。

DiscordはAmazonアプリストアからダウンロード出来るので、Fire HD 8 Plusが良いのではないでしょうか。

書込番号:23799505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11306件Goodアンサー獲得:1921件

2020/11/20 18:59(1年以上前)

予算の上限は 15,000円程度でしょうか?

最近は、メモリが少ないと動作しなかったり、インストールできないアプリも
ありますので、3GB以上は欲しいと思います。
また、アプリをたくさん入れる人はストレージ容量が最低32GB、できれば
64GBは欲しいですね。
私のタブレットはフルHD(1920x1080)ですが、1920x1200の方が良いと思います。

価格コム掲載タブレットなら、↓が予算程度で購入できます。
・VANKYO MatrixPad S30
https://kakaku.com/item/K0001305405/
希望を満たせるかどうかは、レビュー等で判断してください。

同等スペック以上の中華タブレットなら、もっと安いのもあります。

書込番号:23799599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 5 2025/12/23 15:32:45
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357740件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング