『背面の色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『背面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の色

2020/11/21 14:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

白でしょうかシルバーでしょうか?

書込番号:23801276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/21 14:16(1年以上前)

以下のリンクの動画 Dell S2721D 27 inch 1440p QHD monitor Thin Bezel with Built in Speakers VESA Certifiedを見る限りでは白と言うよりかはちょっとグレーっぽいようです。シルバーのような光沢的な反射は認められません。
https://youtu.be/Il4PIHLRzWI?t=139

書込番号:23801294

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/11/21 14:28(1年以上前)

>背面。
>ご存知の方も多いかと思うがホワイト。なぜホワイトなのかわからないが背面なので気にならない。
https://heybon.net/dell-s2721d

でもブログの写真、見た感じシルバーです。

書込番号:23801325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/21 14:38(1年以上前)

スタンドだけ違うモデルを持っていますが、模様のある
ちょっとグレーっぽい白です。

書込番号:23801337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/21 15:04(1年以上前)

背面。

模様。

画像アップします。

近くで見ると模様があります。

書込番号:23801377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/11/21 15:13(1年以上前)

こちらの写真は、グレーぽい白です。

書込番号:23801402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件 S2721D [27インチ]のオーナーS2721D [27インチ]の満足度5

2020/11/24 22:33(1年以上前)

>キハ65さん
>freedom4790さん

よく分かる画像ありがとうございます!
カッコいいですね。

書込番号:23809113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング