


パソコンその他
マウスのテストを探していると、
人間ベンチマークなんて面白い物見つけました。
反応速度やエイムテストもあります。
本当に人間の性能量りたい場合PC
PC揃えないとダメだと思いますが、
逆に同じ人がやれば、
PC環境の遅延の差の参考にもなるかも。
テストした中の人40代後半です。(笑)
書込番号:23806225
1点


プロゲーマーは凄い数値を出しそう
書込番号:23806240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あずたろうさん
正確な歳初めて知りました。(笑)
あずさんだからPC環境が良さそうですけど、それにしても素晴らしい数値ですね。
書込番号:23806294
1点






>アテゴン乗りさん
普通に最終結果出そうかと思ってたけど誤爆してまあまあな数字だったので。
「出そうと思って」7ms出せるってすごいです(⌒▽⌒)
書込番号:23806814
1点

>クールシルバーメタリックさん
いや、博打で押して当たっただけです。(笑)
ここまで行けるではなく、ここまで行ったの間違えですね。(^^;
書込番号:23806827
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パソコンその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 2:20:41 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/01 0:37:34 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/17 1:11:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 10:38:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/20 18:08:29 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/02 7:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/29 8:55:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/27 10:21:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/11 16:42:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/08 22:10:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内