https://japanese.engadget.com/capcom-retro-station-tron-113004771.html
この様な商品がアマゾンに掲載されたそうです。本当に発売されるのでしょうか?
書込番号:23807256
1点
12月1日発売とはずいぶんと急ですね。
例の事件と何か関係あるのかな。
書込番号:23807281
0点
「CAPCON」型のゲーム機も
ありましたよね。
でも、ネオジオミニより見た目は
クオリティーが高いですね。
しかし、ストリートファイターシリーズは
他にも色々とあるから、敢えて欲しいとまでは
思えない。
書込番号:23807497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カプコンの新ゲーム機「RETRO STATION」が登場!
「ロックマンX」や「ストII」など10タイトルを内蔵」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/24/news110.html
発売予定そのものは事実ですか。
売れるのかな。
書込番号:23808457
1点
発売はされるのですね。
画面が8インチらしいですけど、
そうなると、そこそこの大きさですよね。
値段が気になりますが、10タイトルから
上乗せはあるのでしょうか?
書込番号:23808485
1点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


