『でんきち 川口指間店 激安!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『でんきち 川口指間店 激安!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 でんきち 川口指間店 激安!!

2020/11/27 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

クチコミ投稿数:2件

ソニーの43型液晶TVブラビア
価格.comで調べた価格よりかなり激安!!
交渉次第で激安の良いお店です!!
店員もかなり良質です!!

書込番号:23814285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/27 17:15(1年以上前)

なんだ、店員による安上がりな広告か。
(-_-)

書込番号:23814466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/28 01:01(1年以上前)

ただの客です!かなり激安に
して頂いたので クチコミに載せました!
本当です!!

書込番号:23815541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2020/11/28 08:42(1年以上前)

機種も値段もわからないと、激安かどうかの判断も出来なく何も伝わらないので、店員のステマと言われても仕方ないと思います。

書込番号:23815854

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング