『surface pro6 のマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『surface pro6 のマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 surface pro6 のマウス

2020/11/27 21:19(1年以上前)


マウス

スレ主 Angie001さん
クチコミ投稿数:13件

何を買うべきかまったくわかりません。
ゲームにはつかいません、普通に使えればいいです。
純正でも種類がたくさんあり困っています。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:23815050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/27 21:28(1年以上前)

有線か無線か
予算
大きさ
その他好み等
を書かれるといいでしょう。

書込番号:23815067

ナイスクチコミ!0


スレ主 Angie001さん
クチコミ投稿数:13件

2020/11/27 21:33(1年以上前)

無線
3000円くらい
女性向けの大きさ
を希望してます。

書込番号:23815080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/27 21:45(1年以上前)

候補の1つとしてですが、
「Pebble M350」
https://review.kakaku.com/review/J0000030551/
無線で3000円以下です。
レビューで

>小さくて薄いので女性の手でも包み込むように持てます!
>M590も使っているのですが、コロンとしているM590に比べて
>M350は平らですごく薄いので手首がラクです。
>ただし、本当に平たくて丸みのないマウスですので、使い心地の好みは分かれると思います。

と書かれている方がいます。
ただし「戻る」と「進む」ボタンはありません。

書込番号:23815115

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2020/11/27 22:22(1年以上前)

>>純正でも種類がたくさんあり困っています。

3,000円を超しますが、スリムタイプのSurface モバイル マウスはどうでしょうか。
>Surface モバイル マウス グレー KGY-00007
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FDWM4DQ?th=1

書込番号:23815223

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2020/11/27 22:31(1年以上前)

私が使っているロジクールの安いマウス。
M220(USBワイヤレスレシーバー方式)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LPLGD9O
M557(Bluetooth方式)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FNDTMSA

書込番号:23815246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11095件Goodアンサー獲得:1878件

2020/11/28 00:06(1年以上前)

行動範囲に家電量販店があるなら、行って実際に触ってみると良いですよ。

同じような大きさ形状でもフィット感が違ったりしますし、静音マウスの場合
クリック感の無いものもあります。

5ボタンとかのサイドボタン付きの場合、片側のみと両側タイプがあるので
操作しやすいものを選ぶと良いでしょう。
※私は両側タイプが好みですが、選択肢は少ないです。

書込番号:23815452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Angie001さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/08 11:20(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様のお勧めの機種を実際店舗で触って決めようと思います。

書込番号:23836818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング