『Amazonへのリンク』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Amazonへのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonへのリンク

2020/11/27 23:03(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

書き込むべきカテゴリーが分からなかったのですが。
スマホに書くか悩みましたが…

ここのカカクコムの価格一覧からAmazonに飛ぶと英語表記になってしまいます。
複数の製品でです。
記憶に新しいのはこの製品、
https://s.kakaku.com/item/K0001144812/?lid=sp_bbs_detail_top_to_hikaku

ここからAmazonに飛ぶと英語に…

ただしスマホサイトで、スマホで見ているときです。

ブラウザーはChromeですが、
Amazonアプリが立ち上がって設定まで日本語から英語に勝手に変わってしまうことも…
すごく面倒です。

自分だけでしょうか?
どこかに設定があるのか?
それともカカクコム側のリンクの不備なのか…
詳しいかた教えて下さい。

書込番号:23815313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2020/11/27 23:09(1年以上前)

PCサイトでは、日本語表示です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q3RGBDF

書込番号:23815337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2020/11/27 23:12(1年以上前)

Amazonアプリを使用していないのではっきりしたことは言えませが、スマホからChromeで、貼られているリンク先からAmazon商品ページを見たところ、日本語でした

書込番号:23815346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2020/11/27 23:16(1年以上前)

>キハ65さん
スマホで見ててもPC版で見て、
リンク押すと普通に日本語ページに行きますね。
どういうことだろう?
スマホ版のサイトがおかしいと言うことですかね?

書込番号:23815357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2020/11/27 23:21(1年以上前)

いまやったら、アプリではなく新しいタブで英語のページに。。。
何が何やら。

書込番号:23815377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2020/11/27 23:29(1年以上前)

iPhone Xで見ました。

書込番号:23815389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/27 23:32(1年以上前)

Android 9のGalaxy S8+のChromeで
リンク先からAmzonへ行きましたが、
英語表示になったりはせず日本語でした。
iOS14.2のiPhone 11 Pro MaxのSafariでも同じです。

書込番号:23815396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2020/11/27 23:33(1年以上前)

アカウント設定がまた変わってしまっていたようです。
上記の製品ではなかったようです。

何の製品だったかちょっと探してみてますが、
最近見ていた製品で英語に変わったものが有りました。

書込番号:23815401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/11/27 23:37(1年以上前)

@

A

自分の2台のPCです。

書込番号:23815406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2020/11/27 23:48(1年以上前)

英語に変わってしまう製品わかりませんでした。

アカウント設定が英語設定で残ったの気がついていなかったようです。

しかもブラウザでサイトで見ているときの設定だけで、
アプリは日本語と言う変な状態で…


お騒がせしました。

もし製品見つかったらかきこみます。

書込番号:23815423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)