『Y!mobile、やってくれそうです!』 の クチコミ掲示板

『Y!mobile、やってくれそうです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

Y!mobile、やってくれそうです!

2020/12/01 13:12(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:2416件


私はY!mobileユーザーなので、楽しみです。

https://www.ymobile.jp/sp/info202010/

書込番号:23822723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1140件 問い合わせ 

2020/12/01 13:37(1年以上前)

10/28に報道されてから何か変わったのでしょうか?
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2010/28/news069.html

書込番号:23822786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2416件

2020/12/22 10:39(1年以上前)

>sandbagさん

こんな感じで
https://www.ymobile.jp/sp/info202012/

書込番号:23863087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28397件Goodアンサー獲得:4201件

2020/12/22 10:58(1年以上前)

>湘南大魔王さん

そのプランは先ほど10時に発表されたばかりであり、12月1日時点のsandbagさんのツッコミは正しいですよ。

ドコモの4月開始の新プランや3月開始の新ブランド「ahamo」対抗で、サービス開始前に改定、提供開始時期は年明けに延期という感じですね。

書込番号:23863112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


sandbagさん
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1140件 問い合わせ 

2020/12/22 11:17(1年以上前)

>湘南大魔王さん
大丈夫?

書込番号:23863138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2416件

2020/12/22 18:43(1年以上前)

>sandbagさん

大丈夫ですよー♪

書込番号:23863824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)