dtab Compact d-01J docomo
- フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
- 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
- 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo
【質問内容、その他コメント】
初めまして。
今回3台目としてd-01jを中古で購入しました。
サブ機としてXperia XZ1をイオンモバイルにて使用しておりますが、d-01jでもイオンモバイルは動作可能なのでしょうか。
動作可能端末に含まれておらず使用出来るかわからず質問させて頂きました。
先輩方ご教授頂けると嬉しいです。
書込番号:23826196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イオンモバイルのドコモ回線SIMであれば、ドコモのタブレットd-01J で使えます。
イオンモバイルのau回線SIMについてはわかりません。
書込番号:23826240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
タイプ1で動作可能なのでしょうか。
au回線で使用予定はありません。
書込番号:23826253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごまくり。さん
イオンモバイル タイプ1 ドコモ回線の音声通話SIMでインターネット接続できます。
しかし、d-01Jでは音声通話(090/080/970での通話)はできません。
ドコモによる仕様
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/d01j/spec.html
でも、VoLTE対応の欄が「−」になっています。
書込番号:23826334
![]()
0点
訂正
しかし、d-01Jでは音声通話(090/080/970での通話)はできません。
→
しかし、d-01Jでは音声通話(090/080/070)での通話)はできません。
書込番号:23826372
1点
イオンモバイルのau回線データSIMも使えます。山間部はわかりません。
セキュリティアップデートは2年を経たずに既に終了しました。
書込番号:23826583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>papic0さん
ご回答ありがとうございます。
音声通話SIMでのみ可能なのでしょうか。
データSIMは非対応ですかね。
>ACE-HDさん
au回線は対応なのですね。
なるほどありがとうございます。
書込番号:23826799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごまくり。さん
イオンモバイル タイプ1の音声プランでもデータプランでも、本機でインターネット接続できます。
書込番号:23826860
1点
>ごまくり。さん
mineo のような3キャリアの回線を提供している会社が、ドコモ回線のみ動作確認して公開しています。
イオンモバイルでも、au回線ではなくドコモ回線simで使うことを強くお勧めします。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=d-01J
書込番号:23828320
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 22:18:01 | |
| 6 | 2024/12/04 12:19:26 | |
| 10 | 2024/05/31 22:09:07 | |
| 3 | 2022/12/08 11:37:32 | |
| 8 | 2022/10/24 16:18:04 | |
| 12 | 2021/09/06 9:33:47 | |
| 3 | 2021/04/30 5:46:11 | |
| 3 | 2021/04/01 14:59:51 | |
| 0 | 2021/03/11 19:39:39 | |
| 3 | 2021/02/01 18:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








