『タッチペンの使い方』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

『タッチペンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペンの使い方

2020/12/04 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

クチコミ投稿数:55件

付属のタッチペンについて。
ペン先の方にボタンがふたつ縦に並んでおりますがそれぞれどのように使うのでしょうか?
一見、本体にはタッチペンの収納箇所がないようですがタッチペンの収納はどうなさってますか?

書込番号:23827944

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/12/04 04:13(1年以上前)

>>一見、本体にはタッチペンの収納箇所がないようですがタッチペンの収納はどうなさってますか?

アップした画像のとおりです。

書込番号:23828043

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/12/04 05:58(1年以上前)

>ペン先の方にボタンがふたつ縦に並んでおりますがそれぞれどのように使うのでしょうか?

下記の参照して下さい。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht508862-how-to-use-the-buttons-from-your-lenovo-digital-pen

書込番号:23828073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/12/04 05:59(1年以上前)

>>ペン先の方にボタンがふたつ縦に並んでおりますがそれぞれどのように使うのでしょうか?

>初期設定のペンのボタン機能
>トップバレルボタン
>トップバレルボタンを押さえ、画面をタップ: 右クリック
>ボトムバレルボタン
>ボトムバレルボタンを押さえ、サポート対象アプリのオブジェクトを消す: 消去
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht508862

書込番号:23828074

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2020/12/04 11:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
昨日納品、深夜開墾、詳しく調べないまま質問してしまい、お詫びいたします・・・。
>キハ65さん
ペン収納、ペン設定承知しました。
収納用部品の同梱に気づかずビニール袋ごと捨ててしまい無事ゴミ箱からリリースしました・・・汗)。
>Toshi1967さん
ペン設定承知しました。

追伸:キーボード入力でファンクションキーでの変換(ひらがな→カナ、ローマ字、半角)主にF7/F8/F9が使えず模索中・・・困)泣)。


書込番号:23828409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/03/02 10:56(1年以上前)

おそらくタスクバーに大きめのバッテリーアイコンがあると思われます。
そこをクリックして出たメニューの中に
F1〜F12有効化のメニューがあると思います。

書込番号:23997805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 81X200AQJPをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング