Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月13日
『Inspiron 15 3000 スタンダード Ryzen 3 3250U どちらがいい?』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
【使いたい環境や用途】
動画視聴youtubeやgyao ブラウジング 動画投稿 写真や動画の保存
【重視するポイント】
動画がスムーズに見られる。
【予算】
5万
【比較している製品型番やサービス】
直販
Inspiron 15 3000 スタンダード Ryzen 3 3250U
【質問内容、その他コメント】
主に動画鑑賞ブラウジング、撮った写真や動画の保存をしています。
パソコンが古く今のも10年近く使っていてメモリ4GBなのですが、今度も長く使いたいので8GBを検討しています。
今は動画は480pで見ていてGoproはカックカクで再生出来ません。
お値段が似た感じで直販のと価格コム限定のは何が違うのでしょうか。
CPUが新しいとかですか?
おすすめはどちらでしょうか?
アドバイス宜しくお願いいたします。
書込番号:23828021
2点

用途的にはどちらでも問題ありませんが、CPU性能はこちらのほうが上です。
kakaku.com限定モデルはお買い得ですがその分納期が長い可能性があります。電話で納期を確認した上で選んだほうがいいかもしれません。
書込番号:23828036
2点

>yumi1998さん
ストレージが大きくないので、外付けHDDを利用する事を
お勧めします。
書込番号:23828048
1点

私のおすすめはSSDが512GBてCPUが少し良いRyzen5の此方。
https://s.kakaku.com/item/J0000033791/
書込番号:23828078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さん早速の返信ありがとうございます。
>ありりん00615さん
先日はChromebookでもお世話になりました。ありがとうございます。
ノートパソコン高いなぁと思っていてChromebook考えていたのですが、
頻繁に買い替えをしないことを考えるとやはりノートパソコンが長く使えると考え直しました。
前に探した時は5万以上ばかりだったのが年末だからか少し手が出しやすい値段になっていて嬉しいです。
こちらの方が性能が良いのですね。納期もチェックしながら選びたいと思います。
>cbr600f2としさん
今のデスクトップでも写真や動画保存間に合わなくて・・・。
バックアップも兼ねて1TBの外付けHDDも併用しているのでそれも一緒に使用しますね。
ありがとうございます。
>Toshi1967さん
お値段私が検討していたふたつよりほんの少しだけしか変わらずCPUが少し良くてしかも512GBなんですね!
今あるデスクトップさよならしてメインに使いたいのと、調子悪くならなければ長年使いたいのでやはり容量が大きいの嬉しいです。
dellの口コミも見てきました。良さそうです。
今はこれを一番購入候補に入れてます。ありがとうございます。
今まで直販とかでは買った事無くサイトもチェックしたことないのですが、
今のdell直販値段はかなり安くなっている方ですか?年末年始にドカンとしたりあるのでしょうか。
5万円以下で手に入れられるの本当に助かります。
ブラックフライデークーポン使えるのが7日までのようなのでそれまでに決めたいと思います。
アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:23828756
0点

>yumi1998さん
まあ先の事は分からないですがブラックフライデーはアメリカではかなりメジャーなセールですし元が安いから期待は薄いのでは無いかと思います。
書込番号:23828834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Toshi1967さん
よくブラックフライデーとか聞きますがアメリカからなんですね。確かにニュースでよく聞きます。
今年出たやつのようですし、新しいのでこのお値段だったら良いですね。
物欲があまりなくて同じものを使うタイプなので、いい商品教えて下さってありがとうございます。
こちらを購入します!
書込番号:23828878
0点

初めは二つのうちどれか悩んでいましたけれどお値段あまり変わらず容量が多いの教えていただきそれに決めました。
まわりでパソコン持っている人いなく、素人にはこういった質問できて親切にして下さる方が方がいる場はとてもありがたいです。
皆さんアドバイスありがとうございました。
書込番号:23828916
0点

その機種は販売開始から3ヶ月、ブラックフライデー価格になったのは11月17日です。この機種でも言えることですが、お買い得なのにレビューがつかないのは納期が原因かもしれません。
なお、安いPCのパネルは表示品質が低いのでご注意ください。下記はこの製品と同等のパネルを搭載した上位製品のレビューですが、「液晶」に関しては評価が低めです。
https://kakaku.com/item/J0000033169/
タブレットはIPSを搭載しているので表示品質は高めです。IPS搭載のノートPCが安く変えるメーカーとしてはHPがありますが、ここは納期が何ヶ月先になるかわかりません。Dellの場合は広視野角モニタを総称してWVAと呼んでおり、モデルによってVAである場合もあればIPSである場合もあるようです。
書込番号:23828978
1点

>ありりん00615さん
レスがあったのに気がつかずお返事遅れてしまってすみません!
購入した方の掲示板ばかり見てしまって。(汗)
あ、これ!最初に広告で出てきてここから飛んで色々今安いのを知ったきっかけの商品でした。
実は私が使ってるテレビ(ほぼモニター)もあまり質が良くない液晶で、それほど悪くなければ大丈夫です。
丁寧に教えてくださってありがとうございます。
5万円行かなくて思った以上のを購入できて良かったです。
納期サイトには2週間となっていましたが、メールには来年のはじめに変更されていましたので手元に届くのはまだ先になります。
楽しみです。
書込番号:23840156
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/12/25 11:02:54 |
![]() ![]() |
9 | 2020/12/09 23:48:45 |
![]() ![]() |
8 | 2020/12/01 11:03:08 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/16 13:09:30 |
「Dell > Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 25件)
この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3501) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1005G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
