ブックオフアプリ加入者限定だけど
本日 PS5の抽選受付開始だそうです。
ブックオフで新品ゲーム機取り扱い店舗限定だけど
いかがでしょうか?
書込番号:23829115 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このクチコミを読んで申し込みました。
当選しますように。
書込番号:23829161
1点
>BLUELANDさん
自分の住んでいる地域には
新品ゲーム機取り扱い店舗が無いみたいで応募できず。
当たれば良いですね。
書込番号:23829768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲーム機取扱ブクオフがないのか。。
お、、、乙。。
1発仕込んだわ
あたらんかなー
書込番号:23829832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
新品のゲーム機取り扱いが無い。
中古の取り扱いはあるよ。
新品の本 雑誌は取り扱っているのに。
書込番号:23829882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
ドンキ
ノジマオンライン
も、PS5の抽選受付やってるよ。
因みに ワシの地域には無いので 参加資格無い。
書込番号:23831103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
ドンキは、12月8日からの誤り。
スマン。
書込番号:23831107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドンキ、既に2本仕込んでるんやけど、またやんの?
抽選に明け暮れる日々
書込番号:23831427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おっしゃー
ノジマ、仕込んだったわ
当たるまで、欲しがりません、ps5
書込番号:23831513
0点
絶対 住んでるところに
有利 不利が存在する。
ワシが、抽選参加出来るところ 限定されるし。
転売ヤーから、買ったとしても責められるのはおかしい。
ま、PS5でやりたいゲーム無いから、年内は
諦めます。
>ララァスンさん
当てろよ。
書込番号:23832015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


