『針が止まってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-G1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

『針が止まってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-G1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-G1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

針が止まってしまった

2020/12/06 19:33(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:347件

こちらの時計を購入して4年と数ヵ月になります。

普段はクリアケースに入れて保管してるのですが、今日久しぶりに使用しようとしたところ、針が止まっていました。

今日半日くらい日光に当てていましたが、針が動きません。

現在の状態は、
@針は0時0分0秒で止まっていた。
A日光や電灯の光を当てると、秒針が3秒戻る。(57秒の位置)
B光を当てるのをやめると0時0分0秒の位置に戻る。

これは完全に駄目な状態でしょうか?
それともまだ充電し続ければ、動き出すのでしょうか?
もしくは何かボタンを押すと動き出すのでしょうか?
(手動設定のりゅうずを引いて、Cボタン長押しでは全く動きませんでした。)

修理に出そうかどうか悩んでいます。

この症状になられた方、わかる方いましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:23833578

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/12/06 20:15(1年以上前)

↓これかな。

完全に充電容量が無くなった場合は、晴れた日の屋外で3日程度の充電が目安です。
(針が動き出すまでの目安です。満充電までの目安ではありません。)

書込番号:23833677

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:347件

2020/12/08 22:41(1年以上前)

>G4 800MHzさん
情報ありがとうございます。

太陽光で動き出す気配がなかったので、昨日一晩中懐中電灯を当てていたら、朝 動いておりました。

なかなか動かなかったのでかなり焦りましたが、とりあえず動き出したので一安心です。

ありがとうございました。

書込番号:23838053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/16 19:21(1年以上前)

亀ですみません。他の方のご参考にもなるかと思いまして。

@の状態は、充電切れであることを示しています。
Aの状態は、光が当たったので充電を開始したことを示しています。
Bは、光が当たらなくなったので@の状態に戻ったわけです。

ちなみに、Cボタンを押してストップウォッチモードにしてから、もう1回Cボタンを押して時刻モードに戻すと、
秒針が一旦00秒、10秒、20秒、30秒のいずれかを指してから通常の時刻表示になります。
この、秒針が一旦指した位置で、だいたいの充電量の目安がわかります。
00秒を指した場合:20%以上
10秒を指した場合:10〜20%
20秒を指した場合:5〜10%
30秒を指した場合:5%以下

秒針が指す位置と充電量の関係はカシオに問い合わせて教えていただいた情報です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25346907

ナイスクチコミ!3


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:347件

2023/07/18 22:29(1年以上前)

>蛮泥愚裏腐吐さん
情報ありがとうございます。
最近は定期的に使っているので時計が止まることはなくなりましたが、もし次に止まってしまったときは参考にさせて頂きます。

書込番号:25350114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
針が止まってしまった 4 2023/07/18 22:29:25
傷はつきますか? 3 2015/10/21 10:15:13
OCW-G1100-1AJF 7 2015/09/19 13:24:48
昨日購入!! 0 2015/01/05 12:47:36
良い感じです♪ 3 2014/12/12 11:25:39

「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-G1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-G1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

オシアナス OCW-G1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング