『Wi-Fiに接続できません』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,800¥5,060 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2NEC

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

『Wi-Fiに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2を新規書き込みAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiに接続できません

2020/12/10 20:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

スレ主 kkifさん
クチコミ投稿数:5件

初めて光を契約したのですが、設定がうまくいきません。

ドコモ光を契約して、ONUとパソコンを有線接続するとネットに繋がるのですが

ONUと本商品を繋ぐと、画像のようにインターネットなしになってしまいます。
このような場合はどうしたらいいのでしょうか…?

どなたか分かる方いらっしゃれば教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:23841551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/12/10 21:05(1年以上前)

無線LANはつながっている。プロバイダとの接続設定ができていない。

書込番号:23841569

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkifさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/10 21:26(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
お返事ありがとうございます。
プロバイダとの接続設定とのことなのですが、ONUとパソコンを繋いだ時にIDとパスワードを入力したのとは別でやるのでしょうか…?

プロバイダはGMOなのですが
素人ですいません。

書込番号:23841612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/10 21:52(1年以上前)

普通は設定が必要
v6プラスを申し込みしているなら
https://www.aterm.jp/function/wg2600hs2/guide/internet_map-e.html

してないなら
https://www.aterm.jp/function/wg2600hs2/guide/internet_pppoe.html

書込番号:23841651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kkifさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/10 22:08(1年以上前)

>antena009さん
お返事ありがとうございます。
v6プラスを申し込んでいないほうで、URLから設定しましたが、インターネットアクセスなしの状態です…。

書込番号:23841698

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkifさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/10 22:31(1年以上前)

>antena009さん
もう一度やってみたら出来ました!
本当にありがとうございました!

書込番号:23841744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2
NEC

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

最安価格(税込):¥4,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をお気に入り製品に追加する <2484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング