『UNDONE ご存じですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UNDONE ご存じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

UNDONE ご存じですか?

2020/12/11 17:45(1年以上前)


腕時計

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

Terra

bugs_bunny

これも気になる Urban

こんにちは。

「ウドン」ではなく「アンダーン」と読みます(^^)

ダイヤル、ケース、ハンド、ストラップなど好みのセレクトで作ってくれるセミオーダー時計です。
機械はセイコーの自動巻きやクオーツで信頼性も高そうです。
ベースコレクションは6種類ほどあり、どれも個性があっていい感じ。
値段も比較的手を出しやすい価格帯ですね。

キャラクター等とのコラボモデルも豊富で、個人的にはルーニーテューンズの
ファンなので、バッグスバニーモデル気になっていました。
新しいモデルを続々と発表しているので、しばらく静観していたのですが、
最近「Terra」というモデルが発表されて目が釘付けに。
往年のパイロットウォッチにそっくり。IWCだとマーク12や15あたりに似ていますね。
でもケースは普通のラウンドではなく、クッション型みたいな感じで個性的。

できれば一度現物を見たいのですが、オーダーが基本だからか置いている店は
少ないみたいです。三宮に置いてる店が一軒あるみたいなので今度覗いてこようかなと。

以上、最近気になる時計ブランド紹介でした(^^)

書込番号:23842889

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/11 17:50(1年以上前)

リンク貼り忘れました(^^;)

https://undone.co.jp/

書込番号:23842896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:98件

2020/12/11 20:46(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは、
最初の写真、パネライ+IWC+ハミルトンを足して3で割った感じですね。こうして、段々といろんなデザインが登場してゆくのですね。

組み合わせるの楽しそうですね。(^^)
情報提供ありがとうございます。

書込番号:23843250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2020/12/11 21:29(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんわ。
これ面白いですね〜。
このクッション型ケースもいい味出してますね。 
ムーブメントはセイコーですか。
なかなかですね!

書込番号:23843348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/12 09:25(1年以上前)

これほしい(^_^)

>BAJA人さん
おはようございます(*^_^*)

情報ありがとうございます。
好みの組み合わせ選ぶの楽しいですねぇ〜♪

これほしい(^_^)

書込番号:23844059

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/12 13:32(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
レス遅くなりスイマセン・・・

■さくらはさいたかさん

>パネライ+IWC+ハミルトンを足して3で割った感じですね

あー、ハミルトン!
私ももうひとつ何かに似てるけど思い出せませんでした。
カーキ フィールドの24時間表示に似ていますね。
あースッキリした(^^)
ありがとうございます。


■Mark]]さん

そうなんです、このクッションケースがソリッドな感じで
なかなかいいですよね。
少しですがアクアノートの雰囲気もあるように思います。
ムーブメントもセイコーのならよさそうですよね。


■よめさんにないしょさん

ブロンズいいでですね〜。
文字盤もロレックスのバブルバックとかでユニークダイヤルと
呼ばれてたものですね。
シブイ!

書込番号:23844504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/13 13:27(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 知らなかった・・・ 
⊂)  チラッと見てきました!
|/ 
|

書込番号:23846589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/13 14:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` うんどん?
⊂)
|/
|

書込番号:23846663

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/13 21:09(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

こーたってください!!

書込番号:23847579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/13 21:10(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

こーてみてください!!

書込番号:23847584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/13 21:45(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ う〜ん・・・
⊂)        って感じでした・・・
|/ 
|

書込番号:23847663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/13 21:52(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そですか残念!
また見に行ったってください!

書込番号:23847680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/13 21:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` うんどね・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23847685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/13 22:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ワイルドな奴が好き
⊂)
|/
|

書込番号:23847719

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/15 14:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/15 20:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 却下
⊂)
|/
|

書込番号:23850974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/25 18:32(1年以上前)

>BAJA人さん

どうもお久しぶりです!

実はウンドネ、、じゃなかったアンダーン持ってます!
某フリマサイトで数千円で中古を買えました^ ^
ちょっとH.モーザー 感がありますw


ここ最近の新興系ブランドは面白いのが多いです。

書込番号:23868877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/26 13:26(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん

こんにちは。
すでにお持ちでしたか〜(^^)
フリマでお得にゲットされたんですね。

画像のモデル、言われてみるとH.モーザーっぽいですね。
このブランドは他メーカーの時計にちょこっと似せて、上手いことオリジナリティを
出してる感じがします(いい意味で)。
1本欲しいなと思っているんですが…

書込番号:23870374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/26 16:44(1年以上前)

>BAJA人さん

手に持った感触は値段なりかな...という感じですが、デザインは中々お洒落なモノが多いですよね。

もし近所に取扱店がなければ、試しにメルカリ、ヤフオクで買ってみても良いかもですね^ ^

これの他に最近はwmtとかも気になります!

書込番号:23870666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件

2020/12/26 20:21(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん

なるほど、ヤフオクとかで探すのもありですね。一回覗いてみます。
WMTというのもあるんですね。
サブマリーナ系のミリタリーウォッチですね。なかなか格好いいですね。
MWCはチェックしていたんですが、また新たな要チェックブランドが^_^;

書込番号:23871107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング