『血中酸素ウェルネスのデータが一日遅れ』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Sense

  • 心臓の健康やストレス管理などで自分の体を深く理解できる健康スマートウォッチ。毎晩、皮膚温を計測して長期的な傾向を把握できる。
  • マルチパスセンサー採用の「PurePulse2.0」を搭載。24時間の継続的な心拍数測定を行い、エクササイズや睡眠などのデータを計測する。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥31,809 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Senseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト

Fitbit SenseFitbit

最安価格(税込):¥25,200 [カーボン/グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト


「Fitbit Sense」のクチコミ掲示板に
Fitbit Senseを新規書き込みFitbit Senseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

血中酸素ウェルネスのデータが一日遅れ

2020/12/12 09:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense

スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

皮膚温は昨晩のデータが表示

血中酸素は昨晩のデータなしの表示

Fitbit Premiumに入会したら、健康メトリックスというタブが使えるようになり、「呼吸数」「心拍変動」「皮膚温」「血中酸素ウェルネス」のデータが見られるようになりました。この中で「血中酸素ウェルネス」のデータが1日遅れで表示されます。例えば土曜日の朝には、他の3つのデータは、すべて土曜日のデータ(金曜の夜〜土曜の朝の睡眠)が表示されますが、血中酸素だけは前日のデータだけで、「昨夜:データなし」と表示されます。これは正常なのでしょうか?

書込番号:23844025

ナイスクチコミ!7


返信する
kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/12 09:52(1年以上前)

>huuchinさん
こんにちは。
仰る通りSpO2だけはなぜか1日遅れですね。仕様なんでしょうね。

書込番号:23844103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/12 09:58(1年以上前)

kicochanさんありがとうございました。
仕様らしいということで安心した半面、1日遅れじゃあまり役立ちませんね。

書込番号:23844111

ナイスクチコミ!7


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件 Fitbit SenseのオーナーFitbit Senseの満足度5

2020/12/16 22:40(1年以上前)

すみません
話が変わってしまうのですが
premiumに入らなかったらそれらの項目は見れないんでしょうか?

書込番号:23853046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/17 13:38(1年以上前)

プレミアムに加入してから、アプリに「健康メトリックス」というメニューが出ましたので、
プレミアム限定と思います。
それまではその項目が見当たらず、アップデートしたら血中酸素の推移が見られる
云々という記事をネットで読んでも、何のことを言っているのか、さっぱり意味が解り
ませんでした。6か月間プレミアムが無料なので、試しに入ってみようと思いログイン
したところ、健康メトリックスが追加されていました。

書込番号:23854074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/17 14:17(1年以上前)

>huuchinさん
>tekka77さん
私はプレミアム加入していませんが、健康メトリックスが表示されており一週間分だけ確認出来ております。アップデート後に表示されるようになったようです。

書込番号:23854143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/17 21:07(1年以上前)

>炭火こーひーさん
そうですか。
プレミアムでなくても1週間分見られるのであれば、無料体験終了後に心置きなく解約できますね。

書込番号:23854827

ナイスクチコミ!1


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件 Fitbit SenseのオーナーFitbit Senseの満足度5

2020/12/17 22:08(1年以上前)

ということは一週間以上見たければプレミアム必要ということでしょうか?
心拍や睡眠はGooglefitに無期限保存されると思うのでspo2とかだけですね

書込番号:23854947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体温計測について 1 2022/11/25 21:31:03
Sense2発表されました 1 2022/09/28 22:19:58
通知を見ようとすると再起動する 1 2022/04/11 10:28:25
使い方(やれることの全量)を知りたいです 0 2021/12/20 21:37:39
OSがアップデートされましたね! 0 2021/11/10 23:27:35
Fitbit sense2はまだ来ず… 0 2021/10/23 7:17:12
バッテリーの持ちについての報告 1 2021/09/27 13:15:20
初期化 1 2021/09/22 14:23:41
機能について 1 2021/07/19 20:26:05
Suica利用はクレジットカード必須? 4 2021/07/05 17:56:07

「Fitbit > Fitbit Sense」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense
Fitbit

Fitbit Sense

最安価格(税込):¥25,200発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Senseをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング