恐らく今年最後のPS5の抽選予約受付が
GEOで始まりました。
あまりに落選続きで、寧ろPS5のゲームより
面白いんじゃないか?説まで持ち上ってますねw
書込番号:23848471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このクチコミを読んで申し込みしました。
これで当たりますように。
書込番号:23848478
4点
>BLUELANDさん
今度こそ 当てちゃってください。
お持ち帰りしてください。
書込番号:23848774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お持ち帰りして舐め回したい
書込番号:23849107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ん〜
しかし、今回のGEOは抽選の期限が1月31日まで。
ってことは、当分 抽選は行わない。
キツいなぁ。
書込番号:23851520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっさと締め切って抽選して欲しい
書込番号:23851608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
今回の応募者で
1月31日まで 入荷の都度 抽選する
なら、賛成だけど。
1月31日まで、入荷が一度っきりなら…
書込番号:23851679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


