『ショッピングローン落ちのあとのカードでの分割払いについて』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『ショッピングローン落ちのあとのカードでの分割払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

スレ主 600Wさん
クチコミ投稿数:87件

クレジットカードの分割で購入を検討している物があるのですが、ジャックスショッピングローンだと金利手数料がショップ負担である事が分かり、できればこちらで購入したいと思っています。
しかしながら所持しているカードもよく審査通ったなと驚くくらいの立場でして(かなり甘い所でしたが)審査に通るか非常に微妙です。
何も懸念することがなければ申し込んで見れば良いのですが、その懸念と言いますのが、もしショッピングローン落ちした場合に、なら仕方ないのでカードの分割で・・・となった時に、ショッピングローン落ちしている情報からカードの分割が拒否される可能性があるのではないか?と言う事です。 カードのブランドはVISAです。
こうなるともうお手上げで購入する事ができなくなってしまいます。

この様な事はあり得ますでしょうか?

書込番号:23860968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2020/12/21 02:06(1年以上前)

そのようなことはありません。

クレカは契約してる条件で使えます。もちろんその条件に反した場合は取引自体停止になることもありますが、、、、今回のようなケースではありえません。

書込番号:23860994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2020/12/21 06:48(1年以上前)

ショッピングローンで落ちるのはよっぽどの事がない限りくらいのイメージですね。
ショッピングローンが落ちたから通らないというより、元々分割で通らない属性ということが問題な気はします。
分割で高額な家電とかだと結構通らずに一旦デスク確認が入ることもあります。クレジットカード会社次第ですね。カードブランドは関係なく、発行しているクレジットカード会社が影響しますので、記載するなら会社名を書いた方が良いですよ。
まあ厳しい会社だと高額分割払いでカード停止のリスクは少なからずあると思います。カード停止のリスクがあると感じているなら一回払い以外は利用しない方が良いですよ。
ショッピングローンの審査の履歴は今使ってるカード会社も見ようと思えば見ることができますし。

書込番号:23861109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 600Wさん
クチコミ投稿数:87件

2020/12/21 19:58(1年以上前)

ダメもとで申し込んでみました。
夜なので結果は明日ですが、ダメだったら諦めてカードで払います。
>9832312eさん
>KIMONOSTEREOさん
有難うございました。

書込番号:23862159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)