『ラインアウト端子』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラインアウト端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ラインアウト端子

2020/12/21 06:40(1年以上前)


ラジカセ

スレ主 とも69さん
クチコミ投稿数:14件

ラインアウト端子が付いているCDラジカセやCDオーディオ探しています。

昔こちらで質問してRD-M8-Wを購入したんですが電源が入らなくなってしまって....コンセント抜いてて たまにコンセント挿すと良くないのか(^_^;)

書込番号:23861106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/12/21 08:37(1年以上前)

CDオーディオってCDプレイヤーの事なのかな?
CDプレイヤーで良ければ、大抵はライン出力が付いてますよ。

書込番号:23861222

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2020/12/21 12:32(1年以上前)

>とも69さん

最近はLINE OUT端子が付いたラジカセはないでしょう。コンポでも高級機でないと付いていません。
ラジカセならヘッドホン端子からつなぐのはどうでしょうか?(ヘッドホンをつなぐとスピーカーの音は消えますが…)
最近は安価なコンポはヘッドホン端子すらありませんので、機器を選ぶときは十分注意してください。
ラジカセ(正確にはCDラジオ)なら、ZS-RS81BTはどうでしょうか?
また、Bluetoothで接続してもよいならTY-AK2があります。TY-AK2から飛ばした音をBluetoothスピーカーやBluetoothヘッドホンで聞くことができます。

書込番号:23861525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/21 21:01(1年以上前)

>とも69さん

ざっと調べて見つけたラインアウト端子がある機種

Victor WOOD CONE EX-HR55
https://kakaku.com/item/K0001125697/

スピーカーが別売り製品で
M-CR612
https://kakaku.com/item/K0001142281/

いずれにしても高級機種と言いますか、高額商品ですね。

書込番号:23862295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング