『サポートセンター扱いの消耗品の価格について』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

レイコップPRO RS3-100JPWH

  • 温風の力でダニを死滅させられるふとんクリーナー。電源を入れて約30秒で約60度の温風「ドライエアブロー」が始まり、ふとん表面のダニを死滅させる。
  • 寝具の湿度を取り除き、ダニが繁殖しにくい環境を作る。従来品と比べて、約35%の軽量化を実現。
  • 「UVランプ」でウイルスを除菌・除去、「パワフルたたき」でダニのフンや死がいを含むハウスダストをたたき出し、しっかり吸引し睡眠環境を整える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 最長運転時間/連続使用時間:30分 レイコップPRO RS3-100JPWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップPRO RS3-100JPWHの価格比較
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのスペック・仕様
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのレビュー
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのクチコミ
  • レイコップPRO RS3-100JPWHの画像・動画
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのピックアップリスト
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのオークション

レイコップPRO RS3-100JPWHレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • レイコップPRO RS3-100JPWHの価格比較
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのスペック・仕様
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのレビュー
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのクチコミ
  • レイコップPRO RS3-100JPWHの画像・動画
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのピックアップリスト
  • レイコップPRO RS3-100JPWHのオークション

『サポートセンター扱いの消耗品の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップPRO RS3-100JPWH」のクチコミ掲示板に
レイコップPRO RS3-100JPWHを新規書き込みレイコップPRO RS3-100JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > レイコップ > レイコップPRO RS3-100JPWH

クチコミ投稿数:68件 レイコップPRO RS3-100JPWHのオーナーレイコップPRO RS3-100JPWHの満足度5

そろそろ購入後1年以上経過し、消耗品を買い替えた方も多いのではないかと思います。
UVランプセットやアクティブパンチブラシ等はお客様サポートセンターに問い合わせくださいとなっていますが、これらの消耗品はいくらくらいなのでしょうか。
普通にサイトで購入できるようになっていないと不安になります。

書込番号:23861564

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/21 13:56(1年以上前)

量販店経由で価格を調べられたら如何でしょう。
物によっては通販サイトより安い時があります。
量販店の相談窓口で。
(^^)/

書込番号:23861670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2020/12/21 14:59(1年以上前)

>真夜中の翼さん
こんにちは。
普通にサイトで購入できるようになってますよ。
https://www.raycop.co.jp/store/products/list?category_id=10#

UVランプは3000円台くらい、ブラシは4000円位みたいです。

書込番号:23861767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 レイコップPRO RS3-100JPWHのオーナーレイコップPRO RS3-100JPWHの満足度5

2020/12/21 15:56(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。

このサイトで購入できるものはRS3-100用ではないですよね。

マニュアルでもはお客様サポートセンターに問い合わせくださいとなっており、恐らく修理部品扱いでの販売なのではないかと思いますが・・・・・


実際に購入した方がいらしたら、型番をお教えいただけると助かります。

書込番号:23861822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/21 16:50(1年以上前)

>実際に購入した方がいらしたら、型番をお教えいただけると助かります。

いえ、ですから取説持って行って、この部品が入手できますか、と量販店で聞けばどうですか?
( 一一)

書込番号:23861882

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2020/12/21 17:48(1年以上前)

>真夜中の翼さん
海外製品の場合、メンテが必要な時期にならないと補修部品は掲載されない場合はよくありますよ。
この商品出てまだ1年少々のようですが、UVランプやブラシを1年程度で交換する人はいないとメーカーは思っているんじゃないですか? 時期が来れば掲載されると思います。

サポートセンターに電話できない理由でもあるのなら、下記Webサイトから質問できますよ。
ここは素人がボランティアで回答する掲示板ですから、回答に文句言う暇があったらご自身でメーカーに聞いた方が早いと思います。

https://www.raycop.co.jp/contact/form

書込番号:23861943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2020/12/21 18:52(1年以上前)

きっとUVの光が布団や座布団のかなり中まで、届くと思っているのでしょうね。
信者とは恐ろしいです。
さらにまたお金を出すなんて。

書込番号:23862044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件 レイコップPRO RS3-100JPWHのオーナーレイコップPRO RS3-100JPWHの満足度5

2020/12/22 19:56(1年以上前)

本日、サポセンから回答がありましたので、報告しておきます。

RS3-100JPWHの購入を検討している方はご参考ください。

以下、サポセンからの回答内容



RS3-100のUVランプセット、アクティブパンチブラシ、ダストボックスは、メールまたは電話でご注文を承っております。

 量販店やオンラインストアでは販売しておらず、消耗品ごとの型番はございません。

 それぞれの税込価格は下記の通りです(送料は無料です)。

 ・UVランプセット(UVランプと保護管のセット) ¥3,718

 ・アクティブパンチブラシ ¥3,938

 ・ダストボックス(標準フィルター1個付き) ¥3,938

 ご購入の場合、お支払方法は銀行振込もしくは代金引換での発送となります。(振込手数料、代引手数料はお客様ご負担となります)



考えてみたら、レイコップは修理ルートを持っていないので、修理部品扱いでの販売もできず、サポセン経由での販売となるようです。

書込番号:23863970

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップPRO RS3-100JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レイコップPRO RS3-100JPWH
レイコップ

レイコップPRO RS3-100JPWH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

レイコップPRO RS3-100JPWHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング