『毎晩不通が続く。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『毎晩不通が続く。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

毎晩不通が続く。

2020/12/22 20:18(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 ms1952さん
クチコミ投稿数:928件

ニューロ光に加入中です。

12月中頃より、毎晩21頃にインターネット回線が遮断され、その後、明朝8時までネットも電話も使用不能になります。

最初にサポートデスクに連絡すると、モデムが疑わしいということで、モデムを3日後に送るので取り替えてみてくださいと言われ、3日後に交換しても状態は変わりませんでした。

その旨をサポートに伝えると、今度は工事部門から連絡の電話が行くと言われて終日待っても電話連絡無し。

翌日またサポートに電話すると、工事業者が訪問点検するので、日程調整の電話が訪問業者から有りますといわれ、終日待ってもまたも電話連絡無し。

その間、7日連続で21時頃から朝8時まで、電話とインターネットの不通状態が続いています。

日中忙しいので夜間にネットで調べごとをしたくてもできず、また仕事に支障が出たり、家の電話が不通になって、大変困っているのに、早く復旧させようという態度が見られず、誠意が感じられません。

サポートデスクの電話受付は9時から18時で夜間の受付は無いし、ネットのソネット会員サポートも不親切で分かりずらくて、チャットやメール問い合わせも容易に出来ません。

今回の私の例でわかるように、ニューロ光はサポート体制が、大変悪く通信障害も中々直していただけません。

新規加入を考えている方はそのことを考慮する必要があると思います。

書込番号:23864018

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)