『みなさん、予約してどれくらいで手に届きました?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB au

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『みなさん、予約してどれくらいで手に届きました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB auを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:166件

こんにちは。地域やキャリア、容量・色等でも変わってくるかとは思いますが
私の場合
auで、iPhone12 pro 256GB パシフィックブルーを注文しました。注文したのは11月10日だったと思いますが、未だにお店から連絡がありません。今週も一応電話をしてみるのですが、まだ届いていないとのこと。
現在、約1ヶ月半待ってますけど、こんなものでしょうか?自分は初めての経験です。

書込番号:23865519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/23 17:28(1年以上前)

こんにちは。出向ける距離にApple Storeがあり、さらに一括でのご購入も選択肢内ならば、そちらでのキャリア契約を検討されたら如何でしょう?

256GBで20,000円ほど安くなりますので、今時のキャリアクーポンよりも少々お得かも知れません。

競争率は決して低くはありませんが、11月初旬のわたくしの購入時では夜の23:30-24:30あたりに在庫が補充される傾向があり、3日ほどで家族3人分予約を取ることができました。

書込番号:23865554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/23 20:53(1年以上前)

わたしは、ゴールド250GBを21日にau Online予約し、翌日本契約し本日23日に手元に届きました。

書込番号:23865847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 21:37(1年以上前)

>flying_tinianさん
早速のアドバイスありがとうございます。とても魅力的なお話ですが、アップルストアないんですよねえ💦コロナで県を跨げないし…。
>タツオZZZさん
え!そうなんですね!翌日には届くとは、羨ましいです。お店の方は「iPhone12 Proは色に限らず、ほとんど2〜3週間は待ってもらっている」みたいなこと言われたので、待ってるんですけど、かれこれ1ヶ月半を超えて、果たして年内に届くのだろうかと思っています。

書込番号:23865920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/24 00:42(1年以上前)

docomoですが、12proグラファイト128Gを11/3にオンライン注文して動きなしです
11月中に使えるクーポンもあったのですが、すっ飛ばしこれで2ヶ月待ち近くになります
近隣量販店へたまに行きますがproは行く度に予約受付中になっています

書込番号:23866219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2020/12/24 15:48(1年以上前)

>ノンタン3Dさん
2ヶ月待ち、あるんですねえ。自分もなんかそうなりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:23867048

ナイスクチコミ!0


ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/24 20:27(1年以上前)

グラファイト256Gをauオンラインショップで11/21予約して12/1に届きました。でもバックアップ復元でリンゴループになって即アップルストアで交換になりましたけど。

書込番号:23867467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2020/12/25 16:11(1年以上前)

>ihoneさん
同じauで色が違うけど、21日に予約して12/1に届くこともあるんですね!
パシフィックブルーって人気なんですかねえ。

書込番号:23868688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB au
Apple

iPhone 12 Pro 256GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング