『Mad Catz 高速応答スイッチ搭載 鳥の巣 軽量マウス発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mad Catz 高速応答スイッチ搭載 鳥の巣 軽量マウス発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

マウス

M.O.J.O.M1 等 2製品
Yone名人は気になるんじゃないかしらね (^_^)

重さ70g 新型DAKOTAスイッチ
   https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/1225/375263

書込番号:23868805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/25 18:01(1年以上前)

宇宙の侵略者…

謎の飛来物か!!

書込番号:23868820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2020/12/25 18:22(1年以上前)

厨二くせぇ!!

書込番号:23868854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/12/25 18:29(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>厨二くせぇ!!
あはははは〜<("0")>

私めM9には10年間お世話になりましたから
そんな事は言えません (^_^) ハイ

書込番号:23868871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/12/25 19:19(1年以上前)

暗黒竜の力魅せてやろうぞ(-_-)


黒龍波ーーーーーー

羞恥病全開o(^o^)o

書込番号:23868960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/25 19:25(1年以上前)

最近穴あきタイプ増えたね。
大根もおろせて重宝しそうね。

書込番号:23868972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/12/25 19:38(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>羞恥病全開o(^o^)o
そんなん しらね〜


>最近穴あきタイプ増えたね。大根もおろせて重宝しそうね。
あら ゲーム人には軽量化が一番でしょう (^_^)

書込番号:23868995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/12/26 07:21(1年以上前)

いやー軽ければ良い!ってのには反対だったりしますね。
軽さ一番で名乗りを上げたマウス持ってるのですが、ヒモが重くて引っ掛かったり、戻されたりする不具合ががが。
なので極軽量マウスも無線かなぁ?と。
ただ他のスレでも書きましたがFPSゲーム趣味で多ボタンかつチルトホイール命!なものでして。
ロジのG502WLを2個買って予備ひとつ持ってます。
更にレイザーのバジリスクアルティメットでこちらもチルト有りの無線マウスを予備として繋いでます。
なので暫く要らないですねー。
有線鳥の巣マウスは修理の時の持ち出し用です。
当該マウス、チルト付いてないですよね?
付いてたら触手伸びたかも(笑)です。
軽い無線はG-Proが電源無いまま机に転がってますから。
極軽量はゲーム用途で使ったこと無いですねそういや。
ちと試してみますか。
光るマウスパッドが何だか解れてきました。
そろそろパッドは交換かもしれませんね。

書込番号:23869748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/12/26 08:10(1年以上前)

しかしリンク先を見るとDAKOTAスイッチとな?
DAKOTAってぇとttps://www.dakotaarms.com/
欲しかったんですよねぇ。
めっさ良いお値段で買えませんでしたが。

マウスのクリックスイッチの快感度合いはスイッチだけじゃないです。
プラスチック筐体のデザインも凄く大事な要件なので触って気に入ったら更に使い込んで見なければ
評価は難しいですよね。

は!危ない危ない!罠に掛かるトコでした!

書込番号:23869802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/12/26 09:39(1年以上前)

おはようございます。  名人

>は!危ない危ない!罠に掛かるトコでした!
罠に掛かってレビュしてくれないと
良いか悪いか分らないから困る(笑)

書込番号:23869959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:22:29

「マウス」のクチコミを見る(全 35938件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング