まず契約した営業マンに連絡してもなんの返信も折り返し電話も無い。重要な連絡だったから会社へ電話したら3回かけても3回とも休み。折り返し電話も伝わっていない。直属の上司も酷く話にならない。そのまたトップも謝罪の言葉はあったが不満があるなら解約して頂いても、みたいな発言がありブチ切れた。
ほぼ終わっている荷物を解いて新たに業者を選んでもう一度梱包しろ、と言うのか。ご自分の奥様が私の立場だったら同じ事が言えますか?
こちらも年末に戸建て1軒1人でやっているのでもう体力も時間も気力も無いから諦めてその営業マンに任せた。
次に不祥事があったらお客様相談室へ電話します、と伝えた。
そしてお釣りをくれなかったとの口コミを見たのでQRコードから支払おうとしたら金額が6万以上多い。頭に来てお客様相談室に電話した。
電話に出た女性も、自分が聞いても軽く見られていると感じると言った。1語1句漏らさず上司に伝えると言ってくれた。
そして初めてまともな本部の責任者から謝罪があった。不満に感じた細かいやり取りを伝え、担当者本人に直接謝罪に来て欲しいと伝えた。
普通万難を廃してでも直ぐ来ると思うのだか。
近いと言っていたのに。
CMでまごころ、まごころとやっていますが真心は全く有りません。
契約さえ取ったらあとは放ったらかし。
新天地に希望に燃えて行こうとしてるのに、その会社の支社のトップにげんが悪いですよね、と言われた。
デリカシーの無いトップの営業マンと思えないトーク
そちらに言われたくないんですよね。
全部そっちの会社のせいと言う認識はないのでしょうか?
そちらが解約を望むのなら業者を見つけて荷解き、梱包全部あなた達でやって欲しい。
本当は触られたくないけど。
皆様お気を付け下さい。
女1人は馬鹿にされます。
軽くみられます。
とことんコケにされます。
怒り過ぎて体調悪くなり血圧180まで上がって下がらない。
腹が立つから謝罪に来る迄は支払いはしない。
〇〇引越センターだけはやめた方がいい。
今はCM見ただけでTVをぶっ壊したくなる。
書込番号:23870162 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
