『誤作動』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 誤作動

2020/12/27 17:28(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:21件

ここ数日間、自宅近辺で誤作動と思われるセキュリティが良く発報してるのですが、こういう迷惑行為はどのように対処されていますか?

通常は自治体を通して通報するケースが多いと思いますが、就寝中に発報があるとクラクションの音で目が覚めてしまう事もあります。

やはり、110番通報して取り締まってもらうべきでしょうか?

書込番号:23872903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/27 17:34(1年以上前)

その程度のことでは警察に通報しても何もしてくれませんよ。

書込番号:23872911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/12/27 17:41(1年以上前)

110番通報を受けた以上は警察は出動するようです。

以前も自宅近辺でバカ騒ぎしてた連中の件で110番通報しましたが、その時は警察の人が目視でバカ騒ぎしてる連中どもを直接確認したので厳重注意してくれましたが、こういったセキュリティの誤作動は現場警察官が直接確認が出来ないので通報のタイミングが難しいです。

書込番号:23872930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/27 18:15(1年以上前)

ただでさえ年末で忙しいのに、貴方の車を守るための何かをしてはくれません。

いたずらしてる輩が現場に居るなら兎も角、通報してから現着までの間に居なくなるし、

事前に連絡して見張ってくださるとかまでは流石に思ってないでしょ?

自衛のためにカメラでも設置されたらどうですか?

Wi-Fi式のが数万で手に入る時代です。
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_surveillance_camera/index.jsp

書込番号:23873018

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/27 18:52(1年以上前)

>競泳☆水着さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

自分の車ではなく近所の車がうるさいのでどうにかして欲しい。
という状況だと認識したのですが。。違います?

書込番号:23873110

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/27 18:55(1年以上前)

110番を軽々しく使うんじゃねーよ

書込番号:23873117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9937件Goodアンサー獲得:1395件

2020/12/27 19:36(1年以上前)

>競泳☆水着さん 『自宅近辺で誤作動と思われるセキュリティが良く発報』

誤動作でなく、実際に盗難にあいかけているのでは?
盗難を防ぐためのセキュリティなので、警察に通報してよいとおもいます。
『うるさいから』ではなく、『地域防犯のため』です。
あなたの車はだいじょうぶですか?

書込番号:23873206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/12/27 19:43(1年以上前)

>競泳☆水着さん

そもそもの話になってしまいますが、本当に誤作動なのですか?
セキュリティが正常に作動していないことは確認なさったのですか?

書込番号:23873216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:360件

2020/12/27 19:48(1年以上前)

ポツンと一軒家に引っ越せば、静かに安眠できます。

火災報知器、警報器、緊急車両などと同じでセキュリティなのですから避けられない
集団社会での通常音です。

事件を発見したら通報しても良いですが、あなたの安眠の為に警察官を呼んだら
ご近所さんみんなを起こす事になります。あなたがです。

書込番号:23873223

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る