『Xbox Game Pass Ultimateについて』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥177,638 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『Xbox Game Pass Ultimateについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox Game Pass Ultimateについて

2021/01/01 16:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件

現在PS5もXbox Series Xも買えていないので、PC向けのXbox Game Pass Ultimateでも購入しようかなと思っています。

このXbox Game Pass Ultimateは、Xbox向けとPC向けで何か差があるのでしょうか?
ラインナップに違いがあるなどの差があるのかが気になっています。

月額1,100円なら年額でソフト2本分位で遊び放題なのは、お得感があるのですが実際に契約している方、感想はいかがでしょうか?

書込番号:23883037

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度4

2021/01/01 17:10(1年以上前)

>Toytoyhooさん

GAME PASSについてXboxとPCでは対象になっているタイトルが一部異なります。

http://dlgamesale.blog.jp/archives/55100929.html

Microsoft社のゲームは殆どがXboxとPC共対象になっておりますが、サードパーティのものについては対象のものが一部異なりますね。

自分は運良くXbox Seriesを購入できたこともあり、Xbox live goldを3年分購入してからGAME PASSを付けましたが、Microsoft Storeをあまり利用しないなら必要な時だけGAME PASSに加入するのでも良いかもしれません。

書込番号:23883126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2021/01/01 17:36(1年以上前)

>Toytoyhooさん
今現在は100円で3か月間アルティメット会員になれるキャンペーンを行っています。お試しで加入してみるのもいいですね。
アルティメットはXboxコンソール用とPC用の両方に加えて、Xboxコンソールでのネット対戦機能を利用するためのGold会員と、今年から始まるクラウドサービスも含まれているお得なプランです。
アルティメットに関しては、Xboxコンソール用とPC用の両方が含まれていますので、どちら向けというのは無く、コンソール用にしかないゲームもあれば、PC用のほうにしかないゲームもあるのでどちらでも遊べるといい感じになります。

自分は去年日本でのGame Pass開始から3年分加入しましたが、その時にはXbox One本体は無く、PCのほうで利用しつつ、XboxSXが発売するのを待ってました。運よく予約開始日に予約出来て、今ではXboxコンソールでしか利用できないゲームも遊べるようになって満足してます。

mitsukikoさんもお書きのように、Xbox live goldを3年分購入して3年間のゴールド会員になってからアルティメット会員に変換するのがお得ですが、今現在の100円で3か月のキャンペーン中はXbox live goldを2年分購入しておまけの2か月分も利用して100円でプラス3か月とするのが月額がもっと少なくなるのではないかと思います。月額400円を切る価格になるんですかね。

書込番号:23883171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件

2021/01/01 23:41(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

ラインナップに差があると言う事で、出来る事ならXboxの購入もしたい所です。
契約の仕方でかなりお得感がある様なので、とりあえずお試しでPC向けのGame Passを購入してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23883754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング