『色合いおかしい』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

  • プレイヤーに合わせて柔軟なセッティングが可能な新筐体デザインを採用した、esports向け24.5型のゲーミングディスプレイ。
  • 「XL Setting to share」によりゲームモードをプロファイルとして送信、共有が可能。友人同士で独自設定をシェアできる。
  • 「DyAc+」テクノロジーを搭載し、240Hzリフレッシュレートに対応。応答速度は0.5msでゲーム中の激しい画面の揺れを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPort1.2x1 ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の価格比較
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のスペック・仕様
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のレビュー
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のクチコミ
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]の画像・動画
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のピックアップリスト
  • ZOWIE XL2546K [24.5インチ]のオークション


「ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ZOWIE XL2546K [24.5インチ]を新規書き込みZOWIE XL2546K [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色合いおかしい

2021/01/04 01:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

XL2546KのFPSモードが1、2とあり、設定のカラーバイブランスという設定がございます。
初期設定では10に設定されているのですが、初期設定なのに色合いやばい色になっております。

あとなぜか、ゲーム画面を起動しゲームを開いたまま
Windows側の色の管理の設定を開くと色合い薄くなります。(色の管理は本当に開くだけで「即定」も何も弄らない)


※3枚目の画像のように色が薄くなります。1枚目、2枚目はwindows側の「色の管理」を開く前


NVIDIAにあるカラー設定は初期のままです。

別でXL2746Sも所持しており、こちらのモニターでは色合いがおかしくなる事はありませんでした。

※2746Sのカラーバイブランスは10 XL2546Kも10

解決を調べましたがあまりピンと来るような方法が見つからず困っております。

場合によっては交換もしくは返品を考えおります。

解決に向けてご助力よろしくお願い致します。

※お写真添付させていただきます。

書込番号:23887707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/04 05:14(1年以上前)

>Toshi-D-Sさん
初期設定で色がおかしい?という話はよく分かりませんが、Windows 10でディスプレイ設定とかを開くと色が白っぽくなるのは仕様です。
今はNVIDIA側のカラー設定を適用している状態かと思いますが、この状態でWindows側のディスプレイ設定などの画面を開くと、勝手にWindows側の色設定が適用されます。

この問題の根本的な解決方法は私も知りません。

対処法は2つです。
1.NVIDIAの設定を解除する。(色味が気に入らない場合はWindows側で設定する。)
2.設定画面を開かない。開いてしまった場合はNVIDIAコントロールパネルを開き、デスクトップカラー設定の調整を再度適用する。

書込番号:23887788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/04 08:13(1年以上前)

>初期設定なのに色合いやばい色になっております
>XL2746Sも所持しており、こちらのモニターでは色合いがおかしくなる事はありませんでした

画像もなしに、誰にも判断できないし、比較もできない。

書込番号:23887871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/01/04 08:24(1年以上前)

>けーるきーるさん
>zemclipさん
画像アップしてるのですが見れてないですか?

書込番号:23887883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/04 09:44(1年以上前)

画像は見れますよ。

見れますけど、どれがどのモニターなの?
見た感じ、どれも同じモニターに見えます。
おかしくならないという、XL2746Sの画像はどれですか?
ヤバい色だという、XL2546Kの画像はどれですか?たぶん、アップしてるのがそうだと思うけど。

「やばい色」を表現してますが、スレ主さんが、「本来こうあるべき色」というのがどんな色なのかもわからない。

要するに、説明が乏しい、ということです。

書込番号:23887961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/01/04 17:19(1年以上前)

申し訳ございません。

上記の画像のモニターはXL2546kです。

4枚目はXL2746Sです。

同じ数値でもここまで違うのかと悩んでおります。

書込番号:23888666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/01/04 17:19(1年以上前)

追記

画像アップ忘れました。

書込番号:23888667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/01/06 21:28(1年以上前)

>zemclipさん
こ再度お伺いしたく、NVIDIAのカラー設定の項目で
デフォルトっていう欄があったのですがアップデート後デフォルトというチェック欄がなくなってしまい
解除の仕方が分からずでいます。

手動でwin10の「色の管理」を開き、nvidiaのカラー設定を解除する他ないのでしょうか。

再度のご質問すみません。

書込番号:23892696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/07 19:37(1年以上前)

>Toshi-D-Sさん
もしかして解像度の変更の画面の話をしてますか?
私が言っているのはデスクトップカラー設定の調整の画面の話ですよ。

(ていうか結局白くなるのはNVIDIA-Windows環境が原因だったの?)

書込番号:23894220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/01/17 15:39(1年以上前)

>zemclipさん
>けーるきーるさん


あれから設定を試しておりましたが色合いを下げて使うしかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23912089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC起動時 4 2022/05/09 14:43:06
送料無料 税込 52800円 1 2022/04/23 8:25:57
購入検討 4 2022/05/09 15:29:24
起動時について。 6 2022/01/28 15:22:10
ZOWIE XL2546KとXL2540Kで迷ってます 5 2021/12/27 20:48:48
特定のゲームでのカクツキ 1 2022/05/09 15:02:41
画面操作出来ません 5 2021/07/15 10:37:32
2546kと2546の違い 10 2021/11/17 3:43:14
benq 裏メニュー 0 2021/02/17 17:27:44
皆さんスピーカーは? 10 2021/01/18 11:32:18

「BenQ > ZOWIE XL2546K [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]
BenQ

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

ZOWIE XL2546K [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング