『ternのGSD』 の クチコミ掲示板

『ternのGSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車・電動アシスト自転車」のクチコミ掲示板に
電動自転車・電動アシスト自転車を新規書き込み電動自転車・電動アシスト自転車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ternのGSD

2021/01/05 19:02(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車

スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

日本で発売されたら道交法改正されて
大人2人乗り解禁されると思いますか?

書込番号:23890632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/05 19:04(1年以上前)

同じ自転車で子供乗せ

書込番号:23890638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/05 19:05(1年以上前)

写真

書込番号:23890641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2021/01/16 00:58(1年以上前)

ヘルメット義務化が先ですね。
保険の義務化は進んでいるんだろうか?

書込番号:23909190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング