Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
- 11.5型ワイドOLEDパネルを搭載したタブレット。4面6.9mmの狭額ベゼルのディスプレイ、最薄部が5.8mm超薄型のボディを採用。
- 8コアのQualcomm Snapdragon 730G プロセッサーを搭載。すぐれたゲームパフォーマンス、強化されたグラフィックス、シームレスなマルチタスクを実現。
- 最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。Dolby Atmosでチューニングされた4つのJBLスピーカーが、360度のリアルなサウンドを再生する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日
『一緒に買ったPrecision Penでペン入力ができない。』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
今日Precision Pen(4X80Z50965)が届いて早速ペアリングしてみたのですが、ペン先を画面上に近づけてもカーソルが表示されず、ペン入力ができません。
Bamboo Paper、Squid、pixiv Sketch いずれのアプリもペン入力がダメでした。
「設定」→「接続済みデバイス」の「現在接続されているデバイス」に"Lenovo Precision Pen"が表示されています。
「設定」→「言語と入力」の「物理キーボード」に"Lenovo Precision Pen"が表示されています。
ペン入力するにはこれ以外に設定が必要なのでしょうか?
いま、非常に気になっているのが、Tab本体のマニュアルのオプションの説明が"Lenovo Precision Pen 2"と書かれています。
今回買った"Lenovo Precision Pen"と図解の構造も異なっています。
でもLenovo公式ショッピングサイトでTab P11 Proの周辺機器として購入できるのは"Lenovo Precision Pen(4X80Z50965)"です。
ひょっとして使えないものを掴まされてしまったか?
今日はサポート時間過ぎてしまったので明日以降確認入れてみます。
あと製品を登録しましたが、保証が「保証期間外」となっていました。??
書込番号:23892531
2点
>>いま、非常に気になっているのが、Tab本体のマニュアルのオプションの説明が"Lenovo Precision Pen 2"と書かれています。
>>今回買った"Lenovo Precision Pen"と図解の構造も異なっています。
>>でもLenovo公式ショッピングサイトでTab P11 Proの周辺機器として購入できるのは"Lenovo Precision Pen(4X80Z50965)"です。
下記サイトでは、
>Lenovo Tab P11 Proのスペックまとめ!Snapdragon 730G搭載のプレミアムタブレット!
>Lenovo Tab P11 Proはキーボード以外にペンにも対応。Lenovo Precision Pen 2は4,096段階の筆圧検知機能のほかに傾き検出も可能とかなり高性能なので、かなり繊細なタッチでイラストも描けるはず!
https://garumax.com/lenovo-tab-p11-pro-spec#Lenovo_Precision_Pen_2
と有りました。
書込番号:23892785
0点
2は日本では売られていない気もします。
https://www.fortress.com.hk/en/product/precision-pen-2/p/BP_12225055
Precision PenはノートPC用だと思います。
書込番号:23892827
![]()
1点
>紫の雨蛙さん
私も最初は、直販サイトで「Lenovo Precision Pen 」を注文しようと思ったのですが、このペンの仕様に、「前提OS Windows」の表記が有るので、このペンは「Windows10用」と思いました。
どうも、直販サイトに間違えて掲載したみたいですね。
「Lenovo Precision Pen 2」は、android10用だと思います。
キーボードと同時に、発売されるのかな?と思っています。
書込番号:23892858
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/01 11:30:53 | |
| 34 | 2022/10/01 8:11:51 | |
| 2 | 2022/08/29 21:01:04 | |
| 2 | 2022/06/24 21:14:41 | |
| 2 | 2022/05/15 9:13:19 | |
| 3 | 2022/05/08 7:32:52 | |
| 1 | 2022/03/22 5:29:46 | |
| 2 | 2022/03/19 1:33:02 | |
| 5 | 2022/03/03 14:50:47 | |
| 2 | 2022/02/01 14:14:24 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







