『リモコンコードがわからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

製品種類:チューナー TU-1500AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-1500AEの価格比較
  • TU-1500AEのスペック・仕様
  • TU-1500AEのレビュー
  • TU-1500AEのクチコミ
  • TU-1500AEの画像・動画
  • TU-1500AEのピックアップリスト
  • TU-1500AEのオークション

TU-1500AEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • TU-1500AEの価格比較
  • TU-1500AEのスペック・仕様
  • TU-1500AEのレビュー
  • TU-1500AEのクチコミ
  • TU-1500AEの画像・動画
  • TU-1500AEのピックアップリスト
  • TU-1500AEのオークション

『リモコンコードがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-1500AE」のクチコミ掲示板に
TU-1500AEを新規書き込みTU-1500AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンコードがわからない

2021/01/10 20:20(1年以上前)


その他オーディオ機器 > DENON > TU-1500AE

クチコミ投稿数:344件

皆さんこんにちは。

今回、AVアンプを取り替えて、当方のTU-1500AEをつないだのですが、取り替えたアンプ、オンキョーTX-SA606Xの

システムリモコンにこのチューナーの信号をつなげてみたかったのですが、チューナーのリモコンコード5桁がわからず

困っています。

もしリモコンコードを知っていられる方がいたらご教授ください。

ぶっちゃけ、今はオンキョーのAVアンプでチューナーボタンを押して、電源とAM/FM選局はデンオンのRC-1027で

切り替えています。

ぜひ、ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。かしこ。

書込番号:23899889

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/01/12 00:10(1年以上前)

>いいだば1086さん

TU-1500AE→2005年11月下旬 発売
TX-SA606X→2008年 4月29日 発売

ということで、TX-SA606Xの方が発売が後なのに、
説明書のコード一覧表に記載がないということは、
対応していないということではないかと推測されます。
CDプレーヤーのコードは記載されているので、
何かしらの理由で対応していないのではないかと思います。
説明書のリモコン機能などを見る限りの推測ですが、
マニュアル選曲キーに割り当てられるキーがないのが
対応できない原因かもしれないとは思います。

書込番号:23902369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2021/01/12 06:36(1年以上前)

>blackbird1212さん
御意見有難うございます。もう少し研究してみたいと思います。DENONのカスタマーに訊いてみたほうがよろしいでしょうか?かしこ。

書込番号:23902551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/01/13 03:10(1年以上前)

どうも知っていらっしゃる方いないようですので諦めます。どうもありがとうございました。

書込番号:23904100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/01/13 11:41(1年以上前)

FMチューナーはAVアンプ等でリモコン対応コードに機種としてのっていないで非対応です

10年前のAVアンプでも対応していません
対応コードの記載がある機器(例)
CDプレーヤー、DATデッキ、カセットデッキ、MDデッキ、HDDレコーダ、ブルーレイレコーダー/プレーヤー、DVDプレーヤー、DVDレコーダー、テレビ、LDプレーヤー、ビデオCDプレーヤー、ビデオデッキ、BS/CSチューナー

AVアンプの対応表にのっているリモコンコードしか設定できません

書込番号:23904493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2021/01/13 18:38(1年以上前)

>カナヲ’17さん
どうも有難うございました。これでふんぎりがつきました。2つのリモコンでやっていこうと思います。
>blackbird1212さん
どうも有難うございました。

書込番号:23905162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > TU-1500AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク!で買い直しして 2 2025/05/25 13:46:41
リモコンコードがわからない 5 2021/01/13 18:38:28
DNP-720SEのチューナー部比較 2 2012/05/01 17:47:31
向きが違うからうつらないという場所で 2 2012/03/11 7:16:15
ラジオは良いですね 3 2011/03/23 8:52:43
オーディオタイマー 0 2011/02/07 15:48:52
使い物にならない…。 4 2010/08/19 3:15:36
チューナー選びで迷っています 3 2010/08/15 9:05:02

「DENON > TU-1500AE」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-1500AE
DENON

TU-1500AE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

TU-1500AEをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング