『MBシリーズ』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(451L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fと置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gを比較する

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

『MBシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MBシリーズ

2021/01/11 23:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

スレ主 t0818さん
クチコミ投稿数:3件

少し遅いですがこちらの冷蔵庫を購入しようと思っています。こちらとBシリーズの違いはありますでしょうか?色々と調べましたが分かりませんでした。ご確認頂けますと嬉しいです。

書込番号:23902280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Prelude6さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/13 03:33(1年以上前)

Bシリーズとは MR-B46F のことでしょうか。
こちらの MR-MB45F は真ん中野菜室で MR-B46F は真ん中冷凍室(下が野菜室)です。
451Lと455Lと容積も MR-B46F の方が若干大きいですがそれ以外は
あまり違わないようです。真ん中が野菜室がいいか冷凍室が良いかで選択になります。
量販店などで三菱冷蔵庫のカタログをもらうとよいと思います。だいたい展示してある冷蔵庫の中にあります。
MR-MB45F は新モデルの発表も近いと思われるので、どこでも在庫限りのようです。
購入時には設置料金込みかと古い冷蔵庫のリサイクル費用に注意した方がよいようです。

ちなみに私は価格comのお店で MR-MB45F を購入しました(157000円)今は30円ほど安くなっています。
現在輸送中で1〜2日中に来る予定です。

書込番号:23904110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/17 10:49(1年以上前)

>t0818さん
こんにちは。

他の方も仰っていますが、大きな違いは野菜室の位置です。
それ以外の違いは無視しても良いのではないでしょうか。
その違いを一番使われる方手動で決められると良いでしょう。
価格も同じぐらいみたいですから、人によって価値観は違いますが、
長く使うものなので、1万程度の違いよりも機能的に叶った方を選ぶのが無難と考えます。

書込番号:23911510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0818さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/17 15:10(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。1月16日無事、MB45F(ホワイト)を購入しました。
実店舗の大手は全て在庫無しでしたが、唯一デンキチはまだどちらの色も在庫有り。
もうこちらは難しいと思っていたので、購入でき、満足しています。来週搬入です。

書込番号:23912029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング