車検・整備
修理をお願いしましたが、タッチペン?と思うほど、修理箇所が後からわかるほどとにかく雑。仕上がりが素人でした。 少々高くてもENEOSのような大きい整備工場のパテモリ修理が安心出来ます。2度と頼まないです。
書込番号:23906538 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tbo2さん
内容が分かりませんが。
書込番号:23906543
25点
何?
プラモデルでも修理したのかな?
書込番号:23906555 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>tbo2さん
どこのことが書かないならここには書き込みしないでください。
ここはぐちを吐くための場所ではなく情報交換の場です。
わかったら追加の情報を書くか削除依頼のどちらかを行ってください。
書込番号:23906883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tbo2さん
>ENEOSのような大きい整備工場のパテモリ修理が安心出来ます。
大きい所が安心とは限りませんよ。
作業者個々の技術に差があったりしますから。
書込番号:23906988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
去年前に走ってたトラックの飛び石にあい?ボンネットに傷をつけられました。
おかんの買った新車だったので、あとでどやされるのが嫌で近所のクルマ屋に修理を依頼してよくみないとわからないぐらいに修復されていたんだけど、後でよく見ると修理箇所近くに頼んだ覚えもない所が修復されてた。
恐らくクルマの保管時かなんかに傷つけたのか知らんけど不信感を抱いた。説明もなかったし。
やっぱり大手のほうがいいかなて思いましたね。まあ大手だから必ず安心ってわけではないでしょうが。
どれぐらい酷かったのかしれませんが、でも結局修理したところはよくみるとわかりますよ残念だけど。
書込番号:23907065
2点
そもそも鈑金塗装は元通りに直せませんので。
自動車メーカーライン塗装のクオリティと全く同じは再現不可能ですので。
いかに近づけるかと言う感じです。
書込番号:23907992 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/10 20:44:44 | |
| 2 | 2025/11/01 11:47:47 | |
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
