『チルトホイールマウスを使いたい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『チルトホイールマウスを使いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チルトホイールマウスを使いたい!

2021/01/15 12:28(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:11件

会社でチルトホイール機能のあるマウスを使いたいです。チルトホイール機能のあるマウスは専用ソフトウェアをダウンロードすることで利用出来るものが多いようですが、会社ではソフトウェアのダウンロードを認めてくれませんでした。ソフトウェアをダウンロードしなくてもチルトホイール機能が使えるマウスがあれば教えてください。

書込番号:23907957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2021/01/15 12:49(1年以上前)

>まいくでぃあずさん

これとか。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-BTBL24R

書込番号:23908022

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2021/01/15 13:08(1年以上前)

私もチルト付きマウスばかり使っていますが。専用ソフトが必要だった事はないです。繋げただけで、マウスのプロパティーに「水平スクロール」の項目が出てきます。

一番安いところでこの辺。
>バッファロー BSMBU505MBK
https://kakaku.com/item/K0001275592

書込番号:23908059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/01/15 13:48(1年以上前)

早速、ありがとうございます!
ちゃんと探せばあるんですね(^_^*)

書込番号:23908125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/01/15 13:50(1年以上前)

早速、ありがとうございます!水平スクロールともいうのですね。探し方が甘かったです…。

書込番号:23908128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2021/01/15 15:45(1年以上前)

マウスの構造としては、ホイールの「チルト」ですので、検索もチルトでOKです。ただ、OSからはホイールのチルトなのか何かしらのボタンなのかの判断はつきませんので。機能として「水平スクロール」として調節項目が出てきます。

個人的にはこちらのマウスの方が好きなのですが。もう販売終了。
>バッファロー BSMBU18
https://kakaku.com/item/J0000012862/
価格.comなら、チルト/有線/静音の条件で検索出来るのですが、引っかかる製品が少なくなりました…。チルトにこだわらないか、有線にこだわらないか、どちらかが必要かも?

書込番号:23908257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/01/15 17:51(1年以上前)

なるほど、ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

書込番号:23908446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング