『こちらのPCにあう外付けモニターを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年12月16日 発売

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル [アッシュブラック] Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9928 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.36kg Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルの価格比較
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのレビュー
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのクチコミ
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルの画像・動画
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのオークション

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2020年12月16日

  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルの価格比較
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのレビュー
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのクチコミ
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルの画像・動画
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル

『こちらのPCにあう外付けモニターを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルを新規書き込みSpectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル

クチコミ投稿数:58件

こちらのPCを購入することにしたのですが13インチと小さいため外付けモニターの購入を検討しています。
メインマシンはMacBookPro15 2016を使用しているのですが兼用できるモニターでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:23909076

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/01/15 23:42(1年以上前)

>>メインマシンはMacBookPro15 2016を使用しているのですが兼用できるモニターでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

MacBook Pro 15インチ 2016モデルはUSB Type-C端子でしょうから、USB Type-C入力の有る27インチ 4Kモニターを選択しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321749_K0001109658_K0001028441_K0001317298_K0001281857_K0001251200_K0001002848&pd_ctg=0085

書込番号:23909095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/15 23:50(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001284618_K0001272371_K0001251204&pd_ctg=0085

WQHDのこのくらいが違和感なくてよろしいかと。

書込番号:23909110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/16 14:06(1年以上前)

>〜遊牧民〜さん

何方もThunderbolt(DP出力なので相手がDPなら確実か?)なので出力がTypeCで入力はモニターに合わせれば良いと思います。
気に入ったモニターの端子が何が有って何を使えば繋がるか考えれば良いと思います。
実際は片方がTypeCで片側がモニターに合わさてで。
モニターの大きさ(置く場所とか値段で)は貴方次第で出来れば高解像度の物が良いと思います。
表示だけならスケーリング出来るので逆に低解像度はどうにもならないから。
私は老眼なので家では27インチのWQHDで会社は32インチのWQHDを使っています。

https://www.mco.co.jp/blog/20180322/

書込番号:23909896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/01/16 14:45(1年以上前)

自分は、FlexScan EV2785-BKのカラバリ違いのFlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]を使用しています。
https://kakaku.com/item/K0001002849/spec/

4Kは文字が小さすぎると敬遠されるけど、スケーリングを調整すれば見やすく調整出来ます。
もちろん、MacBook Pro 15インチ 2016とUSB Tyoe-C接続しています。
他のPCとは、HDMI接続、DisplayPort接続です、

書込番号:23909956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/01/16 17:08(1年以上前)

>キハ65さん
リストありがと言うございます。作業自体がオフィス、帳簿、メール、ネット、動画鑑賞なんですが4Kはオーバースペックでないでしょうか?

書込番号:23910175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/01/16 17:18(1年以上前)

>あずたろうさん
リストありがとうございます。作業自体が軽いのでWQHDがベストなのかもしれません。
でも4KならWQHDにスケーリング次第で対応出来るのかな?と思い迷っています

書込番号:23910191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/01/16 17:20(1年以上前)

>Toshi1967さん
回答ありがとうございます。現在は4Kはオーバースペックと思いつつもスケーリング次第でWQHDにも対応できるので4KとWQHDで悩んでおります。27か28インチを購入しようとは思っているのですが調べたりご意見をいただくとどんどん悩みの沼にハマっていくような感じです

書込番号:23910198

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/16 17:35(1年以上前)

4Kスケーリングする位ならWQHDでちょうどいいかと。
スケーリングされた4K画像はかなりキレイなので、これもありかなとは思うけど。

最近コレ買ったけど個人的にはちょうどよかったです。
IO-DATA LCD-MQ271XDB
https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mq271xdb/

書込番号:23910218

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/01/16 17:41(1年以上前)

>〜遊牧民〜さん

4Kスケーリング150%とWQHDスケーリング100%とはほぼ同等です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22408803
なので、私はWQHDはすっ飛ばして4Kモニターを選択しました。

書込番号:23910235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/01/20 13:04(1年以上前)

>キハ65さん
>脱落王さん
>Toshi1967さん
>あずたろうさん
4Kを購入する事にしました。
ありがとうございました

書込番号:23917375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル
HP

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月16日

Spectre x360 14-ea0000 価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング